ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリオ・メロディーア2

1110069.jpg
 
 
 
カラ~ン♪カラ~ン♪ 
 

 
幸せの音がハーバーに鳴り響き、トリオ・メロディーアを先頭に、ミニパレードが行われます。新婚さんの幸せそうな姿に、拍手でお祝い(^^)これも、なんとも、幸せな気持ちにさせるんですよね(--)シーは、こういうところもあるから、好きなのかな?見ず知らずの新婚さんなんですが、シーの中では、そんなの関係なしに、ゲストやキャスト全員でお祝いする感じが、たまらなくいいです。幸せいっぱいの新婚さんの表情見ているだけで、こちらまで、幸せをおすそ分けしてもらっているような(・・)
 
 
それにしても、トリオ・メロディーアは、アトモスショーだけじゃなく、こういうミニパレードにも登場するんで、大忙しですね(^^”)。。。。あ、マリタイムバンドも一緒か(笑)
  1. 2011/10/06(木) 22:18:08|
  2. トリオ・メロディーア
  3. | コメント:4
<<プルート○○を飲む | ホーム | シーの草木花21>>

コメント

結婚式

良いですね、結婚式。
奥行きのある写真も素敵ですね。
年に1~2回くらいしかTDRへ行けないので、まだ結婚式に遭遇した事がありません。来週やっとランドとシーに行けそうなので、見られると良いな。
  1. 2011/10/06(木) 22:36:13 |
  2. URL |
  3. 丹波篠山 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
たまたま、撮ったアングルなんですが、
なかなかいいアングルで撮れてたんで、
記事にしてみました(^^)
結婚式は、やはり土日が多いんですかね?
多いときは、一日に3~4回くらい
鐘が鳴ります。ぜひ、ミニパレード見られますように!!
  1. 2011/10/08(土) 17:44:11 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
相変わらずテーブルイズにどっぷり浸かっています(笑)
私は2回だけしか見かけたことがありません。。
そして将来
結婚式は絶対にシーで
挙げるつもりです(´v`#)~♪
  1. 2011/10/10(月) 20:31:32 |
  2. URL |
  3. ポジィ #z0p0jMRE
  4. [ 編集 ]

ポジィさん、お返事遅くなりまして
申し訳ありません(--”)

僕も、テーブルまだ10周年バージョン
見てないんですよね(--”)
早く見たい。。。。

僕も結婚式挙げるなら
絶対にミラコですね!
  1. 2011/10/13(木) 00:01:28 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

