ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荷物持ちグーフィー

1109291.jpg
 
 
「Be Magical!」より。あわわわっ(@@”)な感じで、一気に荷物を持たされるグーフィー(^^”)なんていうか、グーフィーらしいポジションというか(笑)あとは、ドナルドあたりが適任かも?
 
 
1109292.jpg
 
 
あわわわっ(@@”)な感じで、ステージから離れるグーフィー。バック落としているし(--”)
 
 
1109293.jpg
 
 
ファンカストーディアルさんに、呼び止められ怒られている図(^^”)。。。。なのかな?ちなみに、持ち去ったバックは、ショー終了後、ちゃんと返されたんでしょうかね?ちょっと、そこが気になるところ(・・)もしや、グーフィー持って帰っちゃったりしないよな(^^”)
 
 
  1. 2011/09/29(木) 22:29:52|
  2. グーフィー好きを増やす会
  3. | コメント:6
<<シーフード10 | ホーム | ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ1>>

コメント

ファンカストーディアルのお兄さん、いい表情ですね!


それにしても、グーフィー。
何度見ても荷物持ちを手伝うお父さんというより、たくさんの買い物にてんやわんやしている、お母さんに見えちゃいます(笑)
  1. 2011/09/29(木) 23:06:51 |
  2. URL |
  3. ディースト #-
  4. [ 編集 ]

<ディーストさん
確かに、そういわれると。。。
見えますね(笑)
ここでのグーフィーの立場って
なんだか荷物持ちなんですかね(^^”)

  1. 2011/10/01(土) 21:50:01 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

9月25日の夕方の回?
火山側の通路際立ち見にいましたわ(笑)
ホリさんの写真と私の写真を合わせると、3D写真に…(爆)
ファンカストさんのダンスレクチャー動画も撮ってます。
(それ目当てで、キッズエリア前が見やすいトコへ位置取りしたという)

ザンビーニ側は男性のゲスト風ダンサーですが、こちらは小物類は無かったかな? 残念ながら、ドナルドには持たせられないようで。

リドアイルでは、開始10分前くらいにガイドツアーとして通路に座り込みますが、男性陣はドナルド通りにたむろってるとか、いないとか。
  1. 2011/10/03(月) 16:14:01 |
  2. URL |
  3. KoZ #-
  4. [ 編集 ]

<KoZさん
何でわかるんですか(爆)(--”)
そうです。やっぱり、KoZさん近くに
いらっしゃったんですね。いるかなぁ~とか
思ってました(^^”)
では、3D写真作れますね。

ドナルドのあわわする姿を見てみたいという
個人的な願望なんですが、ないんですね(--”)

ダンサーさん、衣装は、
毎回違うんですかね?
毎回同じ私服だと、常連さんに
ばれてしまうような(^^”)
  1. 2011/10/03(月) 21:50:34 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

考えてみれば、週末は最低、日に1回はリドアイルで見てるんだな…(^^;
他に比べると、待つの楽だし。


>ダンサーさん、衣装は、
>毎回違うんですかね?

基本、同じ人は同じ衣装です。重複もありませんから、衣装で特定可能です。(^^;

ただ、寒暖の差で、夏服からジャケット装備の秋服になったりすることはあるようで。
例えば、1枚目の右端で切れている黒ホットパンツの女性。9月上旬はジャケット無しでした。
なんで判るかというと、2010年のフジフィルムの夏ディズニーのフォトコンで入賞した写真のクールクルーだったりするので…(^-^;;
ちなみに、この日のガイドツアーさんも元クールクルー。
  1. 2011/10/04(火) 17:21:39 |
  2. URL |
  3. KoZ #ftr86F3A
  4. [ 編集 ]

<KoZさん
同じなんですね(^^”)
けど、そろそろ寒くなってきたから、
さらに、着込んで登場もあるかもですね!

クールクルーのみなさん、
また、来年お会いしたいですね(><)
  1. 2011/10/06(木) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

