ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーフード9

今日は、思い切って3本立てです(^^)3連休ですしね。お時間ありましたら、お好きな記事をお読みください(^^)
 
 
1109243.jpg
 
 
先日、シロクマさんとだまてらさんと3人で「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」へ行き、1時間ちょっとでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。本当に、ありがとうございました(--)そこで、いただいたのが、10周年仕様のハーフボトルの白ワインです。¥1800なり。
 
 
飲んだ感想ですが、僕はあまりワインは辛口がダメなんですが、とても飲みやすかったです。甘口なのかな?クセもなく。あと、10周年のスーベニアメダル付なんですが、ボトルのラベルも10周年仕様で、ボトルも持ち帰りたかったんですが、ボトルはダメだそうで、その代わり、ボトルに貼られているラベルをいただきました(^^)これは、いい思い出になりました。
 
 
1109244.jpg
 
 
こちらは、だまてらさんが注文した、メニューに載っていない抹茶フロートです。だまてらさん、この日初対面だったのですが、すごい方でびっくりしました(^^”)どうやって、メニューに載ってない飲み物を注文できるのか?そうなる過程をお聞きしたら。。。。。あ~、なるほどと(笑)自然な流れなんですね。見た目、メロンソーダのようですが、アルコール入りの抹茶フロートです。
  1. 2011/09/24(土) 08:22:19|
  2. シーフード
  3. | コメント:6
<<ビッグパンポキン | ホーム | ファンタズミック!9>>

コメント

首脳会議のようなメンバーですね。
うらやましいです。
いつか、すみっこでいいので私も参加させてください。
  1. 2011/09/24(土) 08:34:44 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

…自然な流れってどんな流れ(笑)?
いかにも常連って感じでカッコいいですね^^

私も美味しかったワインのエチケットはいただくようにしています♪
気の利いたキャストさんの場合、裏に日付を入れてくださったりして、いい記念になるんですよね☆
  1. 2011/09/24(土) 20:23:28 |
  2. URL |
  3. じゃんはむ #-
  4. [ 編集 ]

<ははだよさん
首脳会議ですか(^^”)
大御所の中に、若造な自分でした(笑)
次回、ご一緒しましょう。

<じゃんはむさん
「今日は、こういう感じのを飲みたいんだけど?」
「そうしましたら、メニューには載ってないんですが、
こういうものをお作りできますが?」
「それじゃ、それでお願いします。」

。。。こんな感じの、自然な流れです(^^”)
ラベルに日にち書いてくれるなんて、
素敵ですね!
  1. 2011/09/26(月) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

すごい!飲みなれた方にしか出来ない注文方法ですね。
てか、写真から漂うアダルティーな雰囲気がいいですね!こういうとこいってもコーラしか飲めずな僕には出せない大人な魅力・・・
  1. 2011/09/26(月) 06:09:28 |
  2. URL |
  3. まだやるお #LBqw/GqA
  4. [ 編集 ]

ホリさん、(もう一週間経ってしまいましたが)先週は短い時間でしたが楽しかったです。そう言ってるそばからあの翌日20日には、当家に「例の」新しいダッフィーちゃんが仲間入りしています。
メニューに載ってない・・・の件については自然な流れ・・・とお披露目するほどの大層なことでは無いのでちょっと恥ずかしいのですが、また「熊亭」で、時間に余裕のあるときは気分を変えて「夢亭」でご一緒しましょう。
  1. 2011/09/26(月) 21:40:13 |
  2. URL |
  3. だまてら #.0KyHYzk
  4. [ 編集 ]

遅れてすみません(--”)
<まだやるおさん
ここで、何を飲んでも、
大人な雰囲気の飲み物になりますよ(^^”)

<だまてらさん
短い間でしたが、
楽しい時間をありがとうございました(^^)
「夢亭」なるほど(笑)今度は、夢亭でお願いします。
  1. 2011/09/29(木) 21:45:28 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

