ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記17(その1)

1109201.jpg 
 
 
今回のシー10周年のキャラデザインの中で、一番いいのは、下をのぞきこむデールだなぁ(*--*)と、勝手に思い込んでおります。いや、グーフィーもいいんですが、今回は、デールののぞき顔が、まぁ、なんとも癒しですよ。これは(笑)
 
 
1109202.jpg

 
 
。。。なんて、思いながら、開園待ちしてました(^^”)この日は、もう、シフトの不足3本をどうにか片っ端から探し出して、自分の休みを勝ち取り、前日から舞浜へ乗り込み近隣で泊まって早朝6:30には、ゲート前にいました(^^”)この日は、メテオ君と共に。
 
天気は、台風12号の影響で多少雲がありましたが、たまに太陽が顔を出したりする天気でした(^^)とりあえず、雨が降らなくてよかったです。ですが、念のため傘を持ってきてしまった管理人ホリ(--”)結局、パークの中で紛失してしまったのですが。。。(苦笑)
 
 
1109203.jpg
 
 
開園1時間前くらいでしょうか?行列が、バスターミナルに届くほどになってきたので、全員立ち上がってゲートに並び始めました。開園を待つのは。。。。いつぶりだろ(笑)周りには、常連っぽい方々がたくさん。みなさんも、この日を楽しみにしていたんですね(^^)

 
 
1109204.jpg
 
 
開門~!!もうすぐです。てっきり5分アーリーになるのかと思いきや、きっちり8時オープンでした。10分前くらいかな?魔法使いのキャラクターたちがご挨拶しにやってきて、ゲート前のゲストたち、大騒ぎしていたんですが、まったく見えず(--”)とりあえず、確認できたのはグーフィーくらいでしょうか(^^”)
 
 
マリタイムバンドがステージに立ち、演奏がスタートすると8:00に.ついに、開園の時間となりました(^^)ゲストのみなさん、ぞろぞろとゲートへ進んでいきます。あ~、なんか、この感じ、久々だなぁ(--”)もう、目的以外何も見ずに突っ走る感じのゲストを見ると、あ~、もうちょい周り見て冷静になってくれよ(--”)とか思ってしまう管理人です。とにかく、走らないでください。
 
 
1109205.jpg

 
ゲートをくぐると、突然キャストさんから、赤い紙を渡されました(・・”)なんだろ?と思ったら、コーラの引換券。あ、ラッキー(^^)と、期待してなかった分、まさかのサプライズで嬉しかったです(笑)たくさんのゲストがパークへ。そして、ずらっと並んだキャストさんがお出迎えしてくれていて、ちょっと感動(--*)
 
 
11090426.jpg
 
 
シープラザのステージにて、マリタイムバンドとキャラクターたちが、ウェルカムグリーティングをしていました。。。。が、見ている余裕なく、遠くから眺めながらも、「Be Magical!」の鑑賞場所を確保すべくハーバーへ。あ~名残惜しや~(><)
 
 
11090427.jpg
 
 
あ~10周年おめでとう!!そして、今日、この場所へ来れたのも、無理お願いしてバイト入ってくれたバイトさんのおかげ。バイトのみんなありがとう(TOT)こうして、10周年の節目の日に、この場所に、来れたことをホント心底喜んでましたね(笑)
 
 
11090428.jpg

 
なんだか、お偉いさんたちが集まってますね(・・)誰か?有名な方いるかな?と、ハーバーへ急ぎつつも覗き込んでみると。。。。
 
 
11090429.jpg
 
 
あ、社長さん(^^”)
 
 
110904120.jpg
 
 
110904121.jpg

 
どうにか、ショップ「イルポスティーノ・ステーショナリー」前あたりを確保することができました(^^”)ついに始まった10周年。どんな魔法が見られるか?ワクワクしていました。つづく。。。
 
 


  1. 2011/09/20(火) 23:19:25|
  2. シー日記
  3. | コメント:4
<<10周年デコレーション3 | ホーム | レジェンド・オブ・ミシカ11>>

コメント

おお、文房具屋前にいらしたんですか!

私は、暑さに負けて、ポルトフィーノ前の一番端っこの日陰(プラタナスの木の下)に陣取りました~。
肝心の式典は、後姿しか見えずv-40
ビマジもかなり見えにくかったです…ww
  1. 2011/09/21(水) 21:27:04 |
  2. URL |
  3. エデ #dQiDlXB2
  4. [ 編集 ]

エデさん、結構近いところにいらっしゃったんですね(°□°;)セレモニーには、ちょっと抜けて見に行ってました。
  1. 2011/09/21(水) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~(´∀`)
報告遅れましたが年パデビューしました!
是非今度撮影会でもご一緒に!(゚∀゚)

セレモニーいいですね!
雨予報だったのが曇りになったのがこれまた凄いと思いました・・・!
  1. 2011/09/22(木) 19:08:38 |
  2. URL |
  3. ゆうやdon #-
  4. [ 編集 ]

<ゆうやdon君
年パスデビューおめでとう!!
年パスを手に入れると、
いつでも、どんな短い時間でも
ゆったりとパークを歩ける心の余裕を
持って楽しめるから、年パスを
思う存分使って満喫してください(^^)

そうだね。僕でよければ(^^”)
ただ、仕事が忙しいんだよな(--”)

この日は、とりあえず、雨降らずで
よかったよ。なのに、傘を持参してしまったという(--”)
  1. 2011/09/24(土) 06:48:55 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

