ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジェンド・オブ・ミシカ11

1109191.jpg
 
 
「バイバ~イ!」と、手を振るチップとデール。そんな中、再び、ゲストから大きな声で呼ばれました。 
 
『チップゥゥ!!』
 
 
1109192.jpg
 
 
呼ばれて上機嫌なチップ(^^”)
 
 
『チップゥゥ!!』
 
 
1109193.jpg
 
 
「あれ?僕は呼んでくれないの?」と、デール、自分の名前が呼ばれないことが不服なようで(・・”)
 
 
1109194.jpg
 
 
聞き耳を立ててデールコールを促すデール(^^”)ゲストさん、「仕方ねぇな(--”)」という感じで、デールを呼ぶことに(^^”)
 
 
『デールゥゥ!!』
 

 
1109195.jpg
 
 
もっともっと!と、聞き耳をたて続けるデール(^^”)
 
 
『デールゥゥ!!!』
 
 
1109196.jpg

 
 
「あ~よかった(--)」と胸をなでおろすデール。そのあと、どっちが呼ばれた回数が多かったか?言い争いしている感じでした(笑)おわり。
  1. 2011/09/19(月) 09:53:38|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ
  3. | コメント:2
<<シー日記17(その1) | ホーム | レジェンド・オブ・ミシカ10>>

コメント

まだ出発していないのです(^。^;)

今週出発なんです。
楽しみです(^_^)ノ
ビールいいですね~( ´艸`)(笑)

ただ、台風がやばそうです>_<
そんななかでもディズニーは楽しめますもんね!(^^)!

楽しみです
(*^-^*)
  1. 2011/09/20(火) 01:25:49 |
  2. URL |
  3. みきみき☆ #-
  4. [ 編集 ]

<みきみき☆さん
まさかの明日だったりしませんか(^^”)
明日だったら、交通機関のダイヤの乱れに
気を付けてくださいね!

  1. 2011/09/20(火) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

