ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デールの一日1

11082710.jpg
 
 
柵に寄り掛かるデール。みなさん、この写真を見て、デールは何をしようとしているのか?もしくは、どんな状況なのか?どう感じますか?いつも、僕に限らず、ディズニーブログを運営する管理人のみなさんは、このような写真を見ては、想像を膨らまして、キャラクターの気持ちになって、楽しい記事に仕上げています。そこらへんの写真の調理方法が腕の見せ所なのですが(^^”)
 
 
1.船酔いなデール
 
2.二日酔いなデール
 
3.燃え尽き症候群なデール
 
4.水が出なくて退屈なので柵に寄り掛かってみたデール
 
5.頭暑いようデール
 
6.お疲れデール
 
7.やっぱりクールサービスで活躍したかったなぁ~デール

 
 
さて、みなさんなら、この写真で、どんなデールを想像されましたか?僕なら、2番の二日酔いデールですかね(笑)
  1. 2011/08/27(土) 20:34:39|
  2. ○○の一日
  3. | コメント:5
<<シー日記16(その3) | ホーム | タワー・オブ・テラー2>>

コメント

3と7をミックスした複雑な気分でやけ酒を飲み
2の状態になってるデール・・・
  1. 2011/08/28(日) 07:49:29 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

7で~す♪

やっぱりABCD・・・じゃないと♪
あとはお腹が空いたのでどこかのレストランに行こうとしているんじゃないかな~??
それとも暑くて水に飛び込みたい!!と、思っているかも??
もちろんポチです^^
  1. 2011/08/28(日) 11:18:34 |
  2. URL |
  3. チーデー大好きボンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

<ははだよさん
ふ。。。複雑な心境ですね(^^”)

<チーデー大好きボンちゃんさん
カスバフードコートで、カリーとか
食べてる姿想像したら、かなり
癒されそうですね(--)
 
ポチありがとうございます。
  1. 2011/08/29(月) 08:05:06 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

2ですかね…☆
ムシムシするし暑いしサマシスやってられないーってチップと2人で飲んでいたのでは(笑
たのしい癒しの○○の一日シリーズとっても大好きですv
  1. 2011/09/01(木) 21:25:23 |
  2. URL |
  3. ポジィ #z0p0jMRE
  4. [ 編集 ]

<ポジィさん
きっと、ユカタンで
チーデーが、コロナエクストラで
飲み交わして、二日酔いで
頭クラクラになってしまったのかもですね(^^”)
なんて、想像すると楽しいものです。
  1. 2011/09/01(木) 22:48:57 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

