ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「セルフレジ利用」のススメ。


こんにりは(^。^;)管理人ホリです。東京ディズニーシー10周年やハロウィン、クリスマスといった情報が公開され、そちらのことも話たいんですが、今日は、別の話を(^。^;)ちょっと気になってたことを簡単に話そうかと思います。


舞浜降りて改札出たすぐのところにコンビニ「NEW DAYS」がありますよねp(´⌒`q)毎回行くと、すごい店内人だらけで、どこから並んでお会計していいか?分からないくらいの混みようだったりします。店員さんも必死にお客さんを空いているレジに誘導しようとしているんですが、なかなかうまくいかず(-.-;)そんな状況を何度か見てきました。


そんでですねp(´⌒`q)ご存知の方は知ってるかと思うんですが、出入り口に一番近いレジ側に、ひっそりとセルフサービスのレジがあったりします(^。^;)そのセルフレジが、まったくと言っていいほど使われていません(-.-;)なんかもうもったいなくて僕はよく使ってます(^。^;)商品のバーコードを読みとらせて、PASMOでピッと引き落として終了。並ばずにあっという間にお会計終わります。ぜひとも、時間短縮になりますので、利用していただきたいです。ただし、PASMOに購入できるだけの残高があること、アルコールなど年齢制限のある商品はセルフレジでは購入できないこと。このあたりを注意して効率よく買い物をしていただきたいなと思いました(^。^;)


あ、東京駅の京葉線に向かう途中にある「NEW DAYS」も同様に混雑した店内でして、一番奥側のレジ付近にセルフレジありますので、こちらも、ぜひ活用していただきたいです!


管理人ホリのつぶやきでした~p(´⌒`q)
スポンサーサイト
  1. 2011/08/21(日) 17:39:28|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:2
<<魔法よ、みんなに届け! | ホーム | シー日記16(その1)>>

コメント

知らなかった!そんなものがあったなんて!!
毎回混雑する時間にあそこ寄ってるので、こんどセルフレジ使います。お酒飲めないから僕はこっちでいける!!
  1. 2011/09/01(木) 00:25:20 |
  2. URL |
  3. まだやる夫 #TOmkStn.
  4. [ 編集 ]

ぜひぜひ(^。^)
あまりに使われてなくて、もったいなかったです。
混雑時には、おすすめです
  1. 2011/09/02(金) 05:15:46 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

