ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーフード8

11080918.jpg
 
 
ははだよさんのブログで、「バーナクル・ビルズ」にて、フローズンの生ビールが販売されているという情報を聞き、いてもたってもいられず、仕事をお休みしてシーへ(^^”)メニューボードには、書かれていませんでしたが、お会計するところに小さなボードで、「キリン一番絞り生ビール(フローズン)680円なるものが販売されていたので、さっそくいただいてみることにしました(^^)
 
ちなみに、話それますが、以前と比べて変更点がほかにもありましたので、簡単に箇条書き。
 
 
・バドワイザー生ビール600円からキリン生ビール580円へ値下げされていました。
・カシスオレンジが、生ビールと同じサイズにサイズアップされていました。
・営業時間が、なんと朝の9:15から夜20:00までと営業時間拡大していました。

 
 
11080919.jpg
 
 
そんでですね(・・)こちらが、気になるフローズンの生ビール。どこらへんがフローズンかというと、泡がフローズンになっています。あとは、なんら変わらない生ビールですかね(^^”)泡がフローズンになっているだけで100円高いと考えると、普通に580円の生ビールでいいかなと。ただ、好奇心そそられるので、一度お試しで飲んでみるのもいいかもです(^^)
  1. 2011/08/09(火) 00:00:52|
  2. シーフード
  3. | コメント:6
<<シーの鳥たち5 | ホーム | シーのそら1>>

コメント

フローズン生ビール~!?!

飲みたい絶対飲みたいです!!
でもフローズンは泡だけか~^^;
一杯目は普通のを飲んで
2杯目をフローズンにしようっと!!
8時までやってくれるようになったのも嬉しいです。
バーナクル・ビルズの情報にポチです^^
この頃は次女が運転してくれるので
シーのアチコチで飲んでます^^;
  1. 2011/08/09(火) 09:32:12 |
  2. URL |
  3. チーデー大好きボンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

波止場は会計を担当していなかったので
バドが一番絞りに変わっていたのに気づきませんでした。
お値段設定にも気づかなかったし。。。
意外とバド好きなんですけど、秋になったら戻るのかしら?
  1. 2011/08/09(火) 21:24:25 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

先週末は、目の前で、フローズンビールのサーバーがシステム調整になってしまいました…orz

ちなみに、バーナクルビルズ以外ですと、キリンビールの神奈川工場、「キリン横浜ビアビレッジ」(最寄り駅は、京急線生麦駅)で、フローズンビールが呑めるそうです。


バト生が消えたのも地味にショック。
奥地のブカネロはキューバ産ということもあってか、どうやら輸入量そのものが減っている要で、パーク内に留まらず、都内の呑み屋とかでも仕入れ困難になっているようです。
  1. 2011/08/10(水) 16:17:01 |
  2. URL |
  3. KoZ #ftr86F3A
  4. [ 編集 ]

チーデー大好きボンちゃんさん、ちょっとビックリですよね(^。^;)ただ、泡だけなので、これで100円高いのかと思うと、普段のでもいいかなと思ったりです。


ははだよさん、バドワイザーおいしかったですよね(^。^;)値段的には下がったので驚きましたが、ビールの種類が減るのは複雑です。


KoZさん、こんにちは(^。^)この前ミゲルズ行ったらメニューボードに、コロナ・エキストラこ文字が(ρ_;)種類減りましたね。ちょっと昔は、何種類からボトルビール注文できたのに
  1. 2011/08/11(木) 00:01:18 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

泡がフローズンというのは、スムージーみたいな感じで若干氷っぽい感じなんですか?どちらにしろお酒飲めない僕は試せないんですけど、何か気になる・・・!
  1. 2011/08/11(木) 00:20:57 |
  2. URL |
  3. まだやる夫 #LBqw/GqA
  4. [ 編集 ]

まだやる夫さん、氷っぽい感じでもなかったですよ(・・)ただ、泡が凍っている感じがしました。結構、泡が冷たいと口に含んだときの爽快感は、増すのかもしれません。ただ、冷た過ぎてごくごく行けないかもです(^^”)けど、この暑さで飲むんだったら、よりおいしいかもですね♪
  1. 2011/08/14(日) 02:44:43 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

