ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ディズニーシーの夏2011

1107162.jpg
 
 
大変ご無沙汰しておりました(-=”)管理人ホリです。どうも、こんにちは。本格始動と言いつつ、あっけなく5日間もお休みしてしまいました(--”)なんという情けなさ。。。。コメントもお返しするのも大変遅くなってしまいまして、重ねて大変申し訳ありませんでした(--)正直、こんなだらしない運営するんなら、いっそのことディズニーブログ辞めようか?なんて、今回は、頭をよぎったほどです(^^”)
 
今回の反省を次回に活かすべく、無理はしないにしても、ここまで休むのであれば、それなりにお知らせ記事を書くべきだったし、そこらへんの運営体制は、しっかりしていかないと読者のみなさんに示しがつかないなと。あんま、こんなだらしない運営するなら、きっぱりけじめをつけて終わらせようと思います(--)読者のみなさんに申し訳ないので。とりあえず、今年は5周年なんで、頑張ります(^^”)
 
さて、世間では、すっかり夏休み本格突入といった感じでしょうか?今日から、3連休ですしね(^^)『海の日』7月18日には、NEWアトラクション「ジャスミンのフライングカーペット」がオープンします。。。。というか、すでにスニーク(試運転)してたりしますが(苦笑)(^^”)そんな、夏ディズニーを先日僕が撮ってきた写真で感じてもらおうかと思います(^^)新しく購入した広角レンズにサーキュラーPLにより、より一層表現の幅が広がったかと思います。
 
では、「続き」よりご覧ください(^^)ただ、若干ネタバレな部分含まれますので、あらかじめご了承の上、ご覧ください(--)
 

1107163.jpg
 
 
1107164.jpg
 
 
1107165.jpg
 
 
1107166.jpg
 
 
11071616.jpg
 
 
1107169.jpg
 
 
11071610.jpg
 
 
1107167.jpg
 
 
11071611.jpg
 
 
11071612.jpg
 
 
11071615.jpg
 
 
11071614.jpg
 
 
11071613.jpg
 
 
夏の匂いを感じていただけましたでしょうか?感じていただけましたら、拍手ボタン押していただくと、管理人大喜び致します(笑)今年の夏、東京ディズニーシーへ行かれる方、楽しい夏の思い出を作ってきてくださいね(^^)
  1. 2011/07/16(土) 02:01:35|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:10
<<ドナルドの一日3 | ホーム | トイ・ストーリー・マニア!4>>

コメント

はじめまして!コメントありがとうございました^^
・・・いやぁ、素晴らしいです。
PCの前でぽかーんと口をあけてしまいました。
ボクもこんな写真を撮影できることを目標に頑張っていきたいと思います・・・!!
  1. 2011/07/16(土) 10:49:19 |
  2. URL |
  3. ゆうやdon #-
  4. [ 編集 ]

夏ディズニー!感じました!
昨日、行って来たのにまた行きたくなってしまいました。。

広角レンズの写真も素敵ですね!


ブログ、ホリさんのペースで続けてもらえたら嬉しいです。
やめるなんて言わないで下さいー!
  1. 2011/07/16(土) 14:33:16 |
  2. URL |
  3. あつ吉 #zp5fqWQk
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
シーの空も海も植物たちも輝いてますね!私の好きな街灯たちもっ!夏は暑いけど水が綺麗です。
今年は夏ディズニーに行けなそうで涙です;;
そして最近ショーの時間になるとハッとする現象が起こっております…(笑)
常にシーを意識して生きているようです。
ホリさんの写真に癒されながら^^
  1. 2011/07/16(土) 16:27:30 |
  2. URL |
  3. ポジィ #V58iB/uU
  4. [ 編集 ]

気持ちはよーっくわかりますが、
もう少し肩の力を抜いてもいいのでは?
多分ホリさんのファンの方は、
間隔があいても更新してくださるのを
気長に待ってくださる方が多いと思うのですが。
  1. 2011/07/16(土) 20:24:45 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!!
毎日このブログを覗いては更新が無いのを
知ると、「きっとお仕事が大変なんだろうな・・・」
と勝手に余計な心配をしておりました。
私はミシカの写真とビールの写真が好きです(笑)
これからもマイペースで更新の方をお願いしたいと思います。         By.いちファン
  1. 2011/07/16(土) 22:16:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
私もいつもこっそり(笑)更新を楽しみにはしていますが、まったり更新で全然構わないですよ~。
大変なのはよくわかりますもの。
無理のないよう、時々更新で充分ですよ。

夏の匂いがたっぷりの写真、満喫させていただきました。
もうすぐ、8ヶ月ぶりのインの予定があります。
毎年、夏休みには必ずTDRに行くのですが、
ホリさんの写真を拝見していたら、なんかこう・・・
ワクワクしてきちゃいました!!楽しみ~

  1. 2011/07/17(日) 07:06:03 |
  2. URL |
  3. なんなん #gNbC.weE
  4. [ 編集 ]

暑中お見舞いもうし上げます♪

 たまにはのんびりしちゃって下さいませ。
更新はいつまででもお持ちしていま~す^^
私なんて、もう暑くて暑くて何にも出来ないです^^;
  1. 2011/07/17(日) 14:16:06 |
  2. URL |
  3. チ-デー大好きボンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

<ゆうやdon君
コメントありがとう!
初シーでの写真楽しみにしています(^^)

<あつ吉さん
ありがとうございます(^^”)
やめません。ちょっと弱音を吐きたくて
吐いちゃいましたが(笑)

<ポジィさん
建物も空も植物も
輝いている写真が撮りたくて、
サーキュラーPLという補助レンズを
購入しました。
このレンズを付けると
より色彩が濃く出るので、
夏の爽快感が写真に出せたかなと(^^”)

<ははだよさん
ご心配おかけしてすみません(--”)
気持ちだけ、どんどん膨らんでしまって、
体がついて行ってない状態で。。。。

読者のみなさんに、マイペースで
お願いします。と、たくさんコメントいただいて
ホント、ありがたい気持ちですが。。。
ここは、お言葉に甘えて自重しようかなと(^^”)

<いちファンさん
ありがとうございます。そして、
ご心配おかけしてすみません(--”)

ホント、お言葉に甘えてしまう形に
なってしまいますが、マイペースで
やろうかと思います。けど、ホリ蔵のシー日記
5周年という記念すべき年。気持ちは、
盛大に祝いたい気持ちなので、
心のコントロールをするのが大変ですが
頑張ります(^^”)

<なんなんさん
ありがとうございます(--)
ホント、もっと書きたい記事たくさんあるんですが、
時間と体力が追い付かなくて、
ですが、気持ちはどんどん膨らんでしまって、
正直苦しかったんですが、こうやって
暖かなコメントいただけて、ホント救われます(^^*)

<チーデー大好きボンちゃんさん
ありがとうございます(--)
今回は、ホントお言葉に甘える形で
のんびりとした更新をしていますが、
時間さえあれば、書きたいこと記事は
たくさんあるので、今年は精力的に更新したいと
思っています(^^)けど、無理はしません(笑)
  1. 2011/07/18(月) 00:46:40 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

すごいです。こんな写真僕にはとれません。
これらしいのは、デジカメではとれますよ(笑)
  1. 2011/07/20(水) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. カミナリ #-
  4. [ 編集 ]

カミナリさん、ありがとうございます(^。^;)けど、まだまだだと感じてます。
  1. 2011/07/23(土) 05:28:44 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

