ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイ・ストーリー・マニア!4

昨日は、丸一日夏の東京ディズニーシーを体感してきました(^^)照りつける太陽がホント暑かったですが、「サマーオアシス・スプラッシュ」でびしょ濡れになって、気持ちよかったです。このレポは、追々お届けしようかと思います。今日は、2012年にオープン予定のNEWアトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」の工事の様子をお届けしますね♪
 
 
1107111.jpg
 
 
こちらのアトラクションは、アメリカンウォーターフロントの「ブロードウェイ・ミュージック・シアター」横にエリアを拡張する形で、現在着々と工事が進んでおります。しかしながら、その工事の様子は、シートに覆われ、なかなか見えなかったりします(^^”)だから、あまり記事でお届けすることも少なかったのですが。。。久しぶりに見てみたら、微妙に内部の工事の様子が見えました。
 
 
1107112.jpg
 
 
「トイ・ストーリー・マニア!」の建物の色は、水色の屋根に白い壁のようですね(・・)なんだか、ブリキの建物っぽい感じ。どことなく、様式が、ランドのワールドバザールを連想させます(・・)
 
 
1107113.jpg
 
 
こちらは、パーク内から。この柵の向こうが「トイ・ストーリー・マニア!」の入り口となります(^^)こうやって、見ていただければわかりますが、工事の様子ほとんどわからないんです(--”)「タワー・オブ・テラー」みたいな隠しようもない建物だったときは、工事の様子見て分かったんですが。
 
 
1107114.jpg
 
 
でも、よく見てみると、ニューヨーク市水道局の建物となり辺りに、水色の屋根が見えてました(^^)なんだか、夜なったら光りそうな小さな電球もたくさん付いていますね(・・)夜のライトアップも気になるところですね! 
  1. 2011/07/11(月) 08:56:47|
  2. トイ・ストーリー・マニア!
  3. | コメント:5
<<東京ディズニーシーの夏2011 | ホーム | 今回のニューヨーク・デリのシェフのおすすめメニュー最高!!>>

コメント

ここでバズがグリしたらどうしよ・・・なんて考えちゃったりします^^;
今度見つけたら声掛けてくださいv-221
  1. 2011/07/12(火) 08:43:50 |
  2. URL |
  3. MIX #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、白と水色ですか
なんか想像してたのと違うけど、良い雰囲気の建物になりそうですね

また変化があったら記事書いてくださるとうれしいです
  1. 2011/07/12(火) 09:41:03 |
  2. URL |
  3. TK #-
  4. [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます♪

 青空も綺麗!!
ここ次女が楽しみにしています^^
来年も年パスかな~?
  1. 2011/07/13(水) 15:24:40 |
  2. URL |
  3. チ-デー大好きボンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

MIXさん、バズでてきたら、もうテーマとか時代背景とか関係無しですね(^。^;)了解致しました~


TKさん、了解致しました!もしかすると、まだペンキ何層にも塗るのかもなんで、この色であるか。。
  1. 2011/07/15(金) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

チーデー大好きボンちゃんさん、このアトラクションは、海外でも人気のようですし、楽しみです!
  1. 2011/07/16(土) 00:53:04 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

