ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーの鳥たち3

1107015.jpg
 
 
ぺたぺたぺたぺたぺた。。。。。
 
 
 
。。。。。 
 
 
 
。。。。。
 
 
 
。。。。。
 
 
 
。。。。。 
 
 
 
1107016.jpg



くわっ。。。。
 
 
 
。。。。。
 
 
 
。。。。。
 
 
 
1107017.jpg


ここは、アメリカンウォーターフロント・ニューヨークの港町。ピア33埠頭を、ペタペタと歩く一羽のカルガモ。何か、考え事をしているかのような神妙な面持ち(・・)
 
 
 
。。。。。
 
 
 
。。。。。 
 
 
 
1107018.jpg
 
 
。。。。。
  
 
 
。。。。。
 
 
 
。。。。。
 
 
 
 
 
 
ん~、なんか、すんげぇ小難しい考え事している顔に見える(・・”)・・・・けど、案外、「今日のお昼ご飯は、ブラックペッパーポップコーンか?それとも、ミルクティーポップコーンか?」という悩みかも(笑)みなさんは、どんなこと考えていると思います?(^^”)
 
 
 
おまけ 
 
 
昨日で、あっという間に終わってしまったランドで開催していた「ディズニー・イースター・ワンダーランド」。もうちょい見ておきたかったんですが、ちょうど異動と重なってしまって、昼間のショーが見られなかったのが痛いです(--”)また、来年もやってくれることを期待して、今回撮り溜めていた写真の一部をお届け♪「続き」よりご覧ください(--)
1107014.jpg
 
 
1107012.jpg



1107013.jpg


1107011.jpg
 
 
振り返ると、東日本大震災で、一時はどうなるものかと思っていましたが、こうやって「ディズニー・イースター・ワンダーランド」が無事開催されて、ホントよかったなと思います(^^*)
  1. 2011/07/01(金) 00:39:08|
  2. シーの鳥たち
  3. | コメント:8
<<シー日記13(その1) | ホーム | シー日記12(その4)>>

コメント

ランドのパートナーズ像の裏で過ごせなくなってしまったので新たな憩いの場所を探してるのかもしれませんね
  1. 2011/07/01(金) 01:58:32 |
  2. URL |
  3. kossie #-
  4. [ 編集 ]

夜もBBBやりま~す♪♪♪

 かも君達には癒されますよね~^^
28年位前からランドに居たんですが
今では、すっかりシーでも住鳥ですよね。
どや顔にポチです^^
 BBBは7月1日~7日だけが夜の部が無く
7月8日~は6:45公演はありました♪♪♪
済みません、焦って早とちりしました^^;
  1. 2011/07/01(金) 09:11:48 |
  2. URL |
  3. チーデー大好きボンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホリさんお久しぶりです(^^)
最近忙しすぎて全然ブログがみられなくて(汗)

今日、また数日分癒されました(^^)♪
しかもカモさんかなりいい表情してますね!!
  1. 2011/07/01(金) 12:28:13 |
  2. URL |
  3. みきみき☆ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

ディズニー・イースター・ワンダーランド5月に言ったけど見れなかったんで写真ありがとうございます

seaって何でかもが多いんでしょうかねー
でもカモにSEAに行く度癒されます
  1. 2011/07/01(金) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. ブーさん #-
  4. [ 編集 ]

カモさん、思いつめて飛び込み…?

泳げるから無問題ですね!
  1. 2011/07/02(土) 14:54:29 |
  2. URL |
  3. エデ #dQiDlXB2
  4. [ 編集 ]

実はカナヅチカモなのカモ・・・??
「あづい・・・水に入りたい・・・・・・でも泳げない・・・・・・でも飛び込みたい・・・・・・でも見られてるしってか撮られてるし、溺れたら絶対笑い物にされるって・・・・・・でもあづい、あづいよおぉ・・・・・・」
っていう悩みかもしれません(笑)
  1. 2011/07/02(土) 17:54:25 |
  2. URL |
  3. ぽぽろ #5EbRFjwM
  4. [ 編集 ]

なんかいい写真だな~。鳥は鳥達なりになにか考えてるのかもしれないですね!
僕ら人間達みたいに色々難しいこと考えるよりは夕飯のことを考えてるぐらいでいてほしいですね(笑)

お仕事お疲れさまです!僕も色々やらなきゃいけないことがあって、ブログ更新しないでもうすぐ一ヶ月になっちゃいます・・・
  1. 2011/07/03(日) 21:01:57 |
  2. URL |
  3. まだやる夫 #LBqw/GqA
  4. [ 編集 ]

<kossieさん
ランドだと、やはり、
ウエスタンランドのアメリカ河あたりが
居心地よさそうですよね(^^”)
それ以上に、シーは、居心地よさそうなところが
たくさんありますが(笑)

<チーデー大好きボンちゃんさん
情報ありがとうございます(^^)
やはり、夏5パスポートだすだけあって
夜にもある程度ショースケジュールを
組んでくれるんですかね?

<みきみき☆さん
お忙しいところ、遊びに
着ていただいてありがとうございます(^^)
このカモ、何か考え事しているかのように
ず~っとこの姿勢でたたずんでいたんです。

<ブーさん
癒されるよね(--)
ただ、最近、ちょっと餌に飢えているのか?
ゲストに攻撃的なところがあって
それが心配(^^”)

<エデさん
実は、カナヅチとか(^^”)

<ぽぽろさん
そうそう、カナヅチなカモで、
一生懸命心の葛藤をしている感じが
表情に出ているんですよね(笑)

<まだやる夫さん
ホント、単純な思考の方が
悩まなくて生きていけますよね(^^”)
カモさんみたいに、たまには
単純に考えて、ま、いっかって
流せるくらいの心の余裕がほしいです。
  1. 2011/07/04(月) 01:38:08 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

