ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーの草木花18

1106261.jpg
 
 
先日、昼間のシーへちょっとだけ行ったときに見てきた「紫陽花」をご紹介(^^)ちょうど見ごろの時期に行けて、よかったです(--)ここ最近は、天気が曇りとか雨とかが続いて気分が沈みがちになりますが、そんな雨にも負けず綺麗に咲く「紫陽花」を見て、ちょっと元気になったりします。
 
 
1106262.jpg
 
 
ここ、アメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークのほかにも、マーメイドラグーンの「フランダーのフライングフィッシュコースター」前にも、綺麗な紫陽花が咲いていたので、そちらもご覧になってみてください(^^)
  1. 2011/06/26(日) 01:03:49|
  2. シーの草木花
  3. | コメント:5
<<シー日記12(その4) | ホーム | ファンタズミック!6>>

コメント

梅雨の花

 いつもパークの花便りありがとうございます。
とても参考になります。
季節感溢れるお写真にポチです。
早速、綺麗なアジサイ私も見に行きますね^^

  1. 2011/06/27(月) 07:51:56 |
  2. URL |
  3. チーデー大好きボンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お写真から拝見するに、いいお天気だったようで。アジサイも元気に咲いている感じがします☆

僕は運がないのか、休みの日になると大体雨か風が強くて・・・。家出る前まで晴れてたのに、パーク着いたら曇るとかv-12
  1. 2011/06/27(月) 11:31:24 |
  2. URL |
  3. ランバルディ #-
  4. [ 編集 ]

<チーデー大好きボンちゃんさん
もう、5年もシーに通っていると
草花の見ごろ時期をなんとなく
覚えてしまっています(--”)
こういう風に季節を感じさせるパーク
いいですよね。

<ランバルディさん
この日も、運良く晴れ間が
覗いてくれたんで、そんときに撮ったものです(^^”)

てるてる坊主持参で(^^”)
  1. 2011/06/28(火) 00:03:43 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

先日は足跡ありがとうございました。
紫陽花の写真ステキですね♪
私はいつも子連れなので、なかなか花にまで
カメラが向きません(>_<)
いつかこういうお写真撮りたいです。
  1. 2011/06/29(水) 18:11:11 |
  2. URL |
  3. Momo #6cov1DqI
  4. [ 編集 ]

<Momoさん
はじめまして(^^)
足跡残してしまいました(笑)
この日は、天気よくアジサイの日の
当たり具合が、よかったので、
色鮮やかに撮れました。
  1. 2011/06/30(木) 23:39:47 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

