ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーフード7

今日紹介するのは、メディテレーニアンハーバーにある「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」をご紹介!!こちらのショップは、おそらくシーパーク内では、一番営業時間が長いんじゃないでしょうか?閉店時間が、22:15とかパーク閉園時間より長かったりします(^^”)
 
 
11061513.jpg

こちらのショップで、よく買っているのが、420円するサンドイッチ(^^)季節によって、挟む具が違います。値段は、それなりに高めですが、ドトールのミラノサンドシリーズとか360円~390円ですし、パーク外のサンドイッチと価格帯は、さほど変わらないので、僕は、お手頃かなと。「ニューヨーク・デリ」のサンドイッチは600円代ですから、そこらへん考えるとお得なのかなと。
 
 
11061511.jpg

5月中旬に食べたんですが、パンは、セサミ風のハード系のロールパンで、サラミ・卵サラダ・エビ・スライスチーズが挟まっていて、バジルソースがかかっています。全体的に、さっぱりとした味わいで、ボリュームもありました。ホットコーヒー230円付けて、650円なら、まぁ、パーク内での朝食としては、なかなかいいかなと(^^”)
 
 
11061512.jpg
 
 
そして、ここから眺めるハーバーもいいんですよね(--)BGMも、いいし♪
  1. 2011/06/16(木) 00:05:02|
  2. シーフード
  3. | コメント:6
<<シー日記12(その2) | ホーム | シー日記12(その1)>>

コメント

閉店時間が22:15!?
それってすごい発見のような気がします☆
パークの閉園時間過ぎても居座ってていい…ってことじゃないですよねw?
  1. 2011/06/16(木) 01:38:54 |
  2. URL |
  3. じゃんはむ #-
  4. [ 編集 ]

音楽を聴きながらのんびり座ってパークとハーバーを眺めるのがここの醍醐味ですよね!時々涼しい風が吹いて4月とか5月のいい天気の日にここにいると気持ちよく寝れそうですよね。
ホテルに戻る時に「小腹が空きそうだな~」と思ったらいつも帰りに立ち寄ってデザートとパンを買って帰ります。
あ~!やっぱ久々に行きたくなってきた!ホリさんの写真見てるとすっごくパークに行きたくなるんですよ(笑)おまけにお腹空いてきた(笑)
  1. 2011/06/16(木) 03:26:41 |
  2. URL |
  3. まだやる夫 #LBqw/GqA
  4. [ 編集 ]

大好きなパン屋さんです

大好きなパン屋さんです。昼間もよく行きますし、閉店前には朝食用に買いに行きます。翌朝ミラコスタの窓からスタートダッシュを見ながら昨夜買ったパンとコーヒーを飲むんです。
http://www.youtube.com/watch?v=hdiRAqH4rNo
  1. 2011/06/16(木) 07:58:32 |
  2. URL |
  3. 夢追人 #1JAGySDk
  4. [ 編集 ]

<じゃんはむさん
今は、もう営業時間短縮して
人件費抑えているかもですが、
パーク運営時間より長いのは、
どうも、ミラコスタ宿泊者の利用があるからの
ようです(・・)
僕も、最初見たときは、何で?と
不思議でした(笑)

<まだやる夫さん
僕も、ミラコスタに泊まって
そんな優雅な時間を過ごしたいです(><)
今が、忙しい日々を送っているから余計に。

行きたくなってしまいましたか?
この記事書いている僕自身も
行きたくなってしまいました(TOT)

<夢追人さん
動画見させていただきましたが、
運営再開した日にミラコスタに泊まられたんですね!
僕も、優雅にパンとコーヒーで朝食とりながら
ハーバーを眺めていたいです(--)
  1. 2011/06/16(木) 20:01:15 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

た、食べた~い!!

 此処のパンはどれも美味しいですよね♪ 
二枚目が特にポチで~す^^
私も今度、マンマでサンドイッチ買って、
ニューヨークで生ビール飲みながら
食べてみたいです^^;
  1. 2011/06/17(金) 07:28:53 |
  2. URL |
  3. チーデー大好きボンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

<チーデー大好きボンちゃんさん
この日は、天気よくて
おいしそうに撮れました(^^”)
  1. 2011/06/20(月) 01:01:51 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

