ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記12(その1)

どうも、みなさんこんにちは(^^”)ここ最近、すっかりパークから離れた生活を過ごしていますが、パークでは、いろいろと10thにちなんだ、うきわまんとかダッフィーグッズとか販売されているようですね(^^”)そして、公式サイトでも「Be Magical!」の詳細情報とか出てたりと、すっかり一歩出遅れてしまってます(--”)あ~、がんばろう~(苦笑)
 
 
1106152.jpg
 
 
さて、今日のレポは5月中旬に行った時のシーレポ。もう気づいたら、昼間のパークは1カ月も行ってないことになります(--”)あ~久しぶりに「レジェンド・オブ・ミシカ」見たい。。。
 
 
1106153.jpg
 
 
まだ、新緑に溢れた5月の時期、ふとピクニックエリアへ行ってみたら、大島桜は、すっかり新緑に覆われていました。こんな木陰で、何もせずに、のんびりしたいなぁ~(--”)
 
 
パークに入ると、ちょうど、シープラザで、キャラクターが登場。そこに、チップがデイジーをリードして仲良く手をつないでお散歩していました(・・”)意外な組み合わせですよね。
 
 
1106151.jpg


。。。。。。 
 


 
。。。。。。



 
。。。。。。



 
。。。。。。



ゴン!!
 
 
1106154.jpg
 
チップ、街灯の柱に激突して、デイジーを見失っていました(笑)ゲストに心配されている図(^^”)
 
 
1106155.jpg

ハーバーへ行ってみると、この日も雲ひとつない快晴でした(^^)ふと、遠くにキャラクターを発見!
 
 
1106156.jpg


このキャラは、ピノキオに出てくる悪役狐・ファウルフェローですよね?どうも、男の子が怖がって半べそかいてしまって、困っている感じでした(笑)
 
 
とりあえず、「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」にて、軽食を取って、のんびりしたあと、さっそくいつものようにパークをお散歩することに(^^)
 
 
1106157.jpg


1106159.jpg


1106158.jpg
 
 
こんないい天気に、散歩するってのが、ホント清々しくて気分転換には最高なんです(^^)何度も、パーク通ってますが、毎回違う発見と楽しさがあるので、飽きないんですよね。さて、この日は、どんなお散歩になったんでしょうか? 
 
 
11061510.jpg


つづく。。。
  1. 2011/06/15(水) 11:03:42|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<シーフード7 | ホーム | シーの街灯12>>

コメント

ミラコスタの客室への廊下

ピノキオに出てくる悪役狐・ファウルフェローですが、ミラコスタの客室への廊下に描かれていますよね。学校に行かせないように邪魔をしますが、結局ピノキオは走って学校へ。ストーリーになっています。
  1. 2011/06/15(水) 23:15:31 |
  2. URL |
  3. 夢追人 #qpRtLJb6
  4. [ 編集 ]

あ~いいですね!なんかのんびりしたシーの雰囲気がすごくよく出てて落ち着きます!
ピクニックエリアの居心地のよさもいいですね!周りの緑がまた最高です!
僕も久々にゆっくりシーを味わいに行きたいです。
  1. 2011/06/16(木) 03:19:10 |
  2. URL |
  3. まだやる夫 #TOmkStn.
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん、まさかのご依頼に驚きました(^。^;)ですが、まだマニュアルも使いこなせないレベルの写真ですし、今現在仕事が非常に忙しくブログにすら時間をさくのが難しい日々なので、今回のお話はお断りさせてください。すみません(-.-)
  1. 2011/06/16(木) 05:31:14 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

<鍵コメさん
そっちの写真集ですね。
了解いたしました(^^”)
それでは、このコメント欄ですと
僕のコメントが他の方にも見られてしまいますので、
Eメールアドレスを非公開コメントとして
教えていただけますでしょうか?

そこで、具体的にお話しようかと。

<夢追人さん
ミラコスタ一度だけ泊まったことありますが、
そんなストーリーになっている絵があるんですね(・・”)
気づきませんでした。

<まだやる夫さん
僕も、自分で記事書きながら、
疑似体験味わってました(^^”)
早く、昼間のシーへ行きたいです(><)

  1. 2011/06/16(木) 19:54:23 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん、趣旨は理解できましたが、申し訳ないんですが、携帯のメールアドレスを教えていただかないとお話を進めることができないので、非公開コメントで携帯のメールアドレスを教えてください(-.-)只今、ネット環境が整ってないので、パソコンのメールアドレスより携帯のメールアドレスでお願いします。
  1. 2011/06/17(金) 05:37:33 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

