ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか更新できません(-.-;)


最近、ホント家に帰る余裕すらないくらい忙しい日々を送ってまして、悔しいほど時間が足りません(-.-;)パソコンに電源入れる余裕すらなく倒れ込んだり(-.-;)体が疲れて、イスに座っただけで意識が無くなるほど(笑)

この程度の理由で、更新できないなんて、非常に情けないので、更新致しました(^。^;)


まだ、時間をうまいこと作れないでいます。学生のころは、時間を潰すのが大変なくらい時間がありあまってたのが、懐かしく思います。


「貯金は、時間を買うこと」


ふと、ある方から教えていただいた言葉に救われます。貯金たくさんして、時間作って海外のディズニー行ってやる!!

  1. 2011/06/10(金) 21:19:09|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:4
<<バザールに並ぶ『タジン鍋』 | ホーム | テーブル・イズ・ウェイティング2>>

コメント

夢は大きくですね!体を壊さないように気をつけてください!
更新される日をゆっくり待ってます!
  1. 2011/06/11(土) 03:09:55 |
  2. URL |
  3. まだやる夫 #LBqw/GqA
  4. [ 編集 ]

忙しいことは、それはそれで大変なことだとは思いますが、「忙しい」ことは逆に幸せなことだと震災から学びました。。

今は「シーに行きたい!」っていう情熱を貯めていると思って、無理しない程度に頑張ってくださいね♪
  1. 2011/06/11(土) 19:36:42 |
  2. URL |
  3. ランバルディ #-
  4. [ 編集 ]

24時間働いて3年先輩に追いつく

凄いよ。
夢に向かってるよ。
死ぬ気で働いて、仕事の出来る3年先輩と肩を並べる事が出来れば大丈夫。
次は10年先輩。
仕事の出来る歳上と同じ仕事が出来る事が大切。
自然に時間が作れるようになるよ。
  1. 2011/06/11(土) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集 ]

<みなさんへ
 
たくさんの励ましのコメント
ありがとうございます(--)

なかなか忙しい日々を送っていますが、
それを前向きに受け止めて、
どうにかシーへ行けるように、
無理はせずがんばりたいと思います。
  1. 2011/06/13(月) 04:57:32 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

