ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーの草木花17

今日から6月に入りましたね(--)5月頭に異動して、あっという間に1ヶ月経とうとしています。早いもんだなぁ~。ほとんど休めていない日々なのですが、こうやって、ブログを更新するのは止めない管理人です(^^”)ん~、やはり、このブログの位置付けは、仕事が終わった後の息抜き的存在になっているので、書かないと逆にストレスなのかもしれません(笑)けど、無理はしたくないので、きつかったら更新しないのでご安心を。
 
 
1106016.jpg
 
 
1106017.jpg
 
 
こちらは、おなじみポートディスカバリーにあるエキウムです(^^)こちらの写真は、5月19日に撮ったものなので、今では、すっかり成長していることでしょうね。赤い花がとても綺麗ですよね。僕が撮りに行ったときも、女性の方が写真撮ってました。意外と、KoZさん以外にもエキウムを観察されている方結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?
 
ところで、Fotonomaの「東京ディズニーランド/東京ディズニーシー 植物たちの写真大募集!」の応募締め切りが本日までとなりました。僕も、5枚応募したんですが、そのうち、まさかの4枚が1次選考通過していました(^^”)いやはや、驚いた(笑)
 
そして、もとかみさんも何点か1次選考通過していましたし、KoZさんも、もう何十枚あるんだか分かりませんが(笑)1次選考通過されているんで、このままだと、なんだか悔しいので、さらに5枚追加して応募しちゃいました(^^”)昔の写真引っ張り出して、これいいかな(・・)と思う写真を。
 
 
恥ずかしながら、欲が出てきました。あ~、Fotonoma賞に入選できますように(><)フォトブック無料作成クーポン券がほしい!!
 
 
  1. 2011/06/01(水) 00:42:21|
  2. シーの草木花
  3. | コメント:4
<<シー日記11(その2) | ホーム | グーフィーの利き手は?どっち?>>

コメント

Foto

 一次選考通過おめでとうございます!
どのお写真も素晴らしいですものね♪
素敵な想い出の数々と一緒に作るアルバム、
パークは何処でも絵になるから
被写体が多すぎて
どんどん増えちゃいそうですね^^

入賞される事、ファンとして応援しています。
  1. 2011/06/01(水) 07:52:53 |
  2. URL |
  3. チーデー大好きボンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

1次選考通過、おめでとうございます!
次も楽しみですね(*^^*)

エキウム、綺麗ですね。
先日、初めて実物を見られたのですが、一本は既に散ってしまっていました。
でも、貴重な花を 実際に見られることが出来て、嬉しかったです。
  1. 2011/06/01(水) 20:25:57 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

応募総数は26枚ですな。
パークでプリントするとスペシャルフォトが1枚…(笑
6日からの年パスキャンペーンにしよう。

やはり終盤のほうが、一次審査落ちの比率は高いようですね。
  1. 2011/06/03(金) 17:15:15 |
  2. URL |
  3. KoZ #WBUWgLgE
  4. [ 編集 ]

<チーデー大好きボンちゃんさん
ありがとうございます(--)
どうにか最終選考まで
残ってくれたら、いい思い出に
なるかなと思っていますが。。。。
できれば、FOTONOMA賞を!!

<あみさん
冬の時期は、じっと耐えてて
春が来たら、ぐんぐん成長して
花が咲いたかと思ったらすぐに
枯れてしまう。そんな印象があります。
ですが、その一瞬を楽しみに
毎年見に行ってますね(^^”)

<KoZさん
応募総数26枚を
すべて現像して、KoZさんの
フラワーフォトブック作れそうですね(^^”)
そして、最後のページに
スペシャルフォトを。

FOTONOMA更新されていましたね。
僕が応募した5枚は、落ちた感じですね(--”)
ちょっとレベルが高過ぎです(笑)

よく見てみたら、もとかみさんの他にも
yoshiさんも応募されていましたね(^^”)

みなさん、さすがといった感じです。
僕は、まだまだ修行せねば。。。
  1. 2011/06/04(土) 02:18:57 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

