ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記10

夏イベントの詳細が発表されましたね(^^)僕が気になるのは、「クール・ザ・ヒート」の海賊グーフィーがどんな感じなのか?なんとなく、「ミステリアス・マスカレード」の海賊グーフィーの衣装と一緒だったりするのかな(^^”)なんて。「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」は、もう、蒸気船発着場の空きスペースを利用するのかなとか思います。けど、「マイフレンドダッフィー」と距離的に近過ぎて、ダブルブッキングしないんですかね(^^”)
 
「サマーオアシス・スプラッシュ!」は、予算的に厳しいということで、ジーニーが、まさかの蒸気船で登場だと思います(^^”)あと、グーフィーが外されたのがショックですね(--”)陸上部隊の隊長として、サプライズで登場してほしいです(--*)
 
 
1105283.jpg
 
 
今日のシー日記は、5月上旬に、ちょこっとだけシーで遊んだレポです(^^)仕事場の異動で、引越しを済ませて、夜の時間が空いたんで、ちょこっとだけシーへ来ました。18時過ぎかな?そしたら、すでにミッキー広場は、写真のようにすごいゲストがショー待ちしておりました。 
 
1105284.jpg
 
 
待ち合わせがアラビアンコーストだったので、奥地までお散歩♪たまに、街灯を撮ったり(^^”)最近、妙に街灯を撮るのにはまっております。そんで、レストラン「カスバフードコート」にて、テツ君と合流。テツ君も、ディズニーブログで知り合って5年くらいですかね?就職活動の内定がもらえたようでよかったです。さっそく、「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」へ。
 
 
1105285.jpg
 
 
そのあとは、ハーバーへ戻り、遠目から「ファンタズミック!」を鑑賞(^^)僕は、異様に楽しみでした(^^”)クロロさんの動画を何度も見ていたら、気に入ってしまいまして(^^”)テツ君の感想としては、海外の「ファンタズミック!」の方がいいと(・・)僕も、動画でしか海外の「ファンタズミック!」見たことないんですが、スケール感とかは、海外の方がいいんですかね?ただ、個人的に海外の「ファンタズミック!」は、途中間延びする印象があったんで、日本版の「ファンタズミック!」は、その点は展開が早いからいいなと感じています。けど、時間ができたら、海外の「ファンタズミック!」も自分の目で見たいですね(^^”)
 
 
1105286.jpg
 
 
鑑賞後、メテオ君と合流。テツ君、たばこ吸いたいってことで、アメリカンウォーターフロントにある隔離喫煙室へ(^^”)へぇ~、こんなところに喫煙室あったんだ(・・”)とビックリしました。ニューヨーク市新聞社隣の奥ばった通路を進むとあります。
 
 
1105287.jpg
 
 
アトラクションが微妙に混んでいたんで、イクスピアリでご飯食べて帰ろうってことで、イクスピアリへ。リニューアルされて始めて利用しましたが、なかなか値段も、そこまで高くなくて利用しやすい印象でした。この日は、オムライスの卵のトロトロ感が、とてもおいしそうだったので(^^”)こちらを夕ご飯にしました。あ~おいしかった。
 
 
今思えば、行けるときに、行っといて、遊べるときに、遊んどいてよかったなと(^^”)もう、ここ最近はまったく休めてないので(苦笑)行きたくても時間がない。遊びたくとも予定が合わないとかなので(--”)けど、今度は夏に向けてお店の体制整えて休めるようにして、夏は、またみんなで集まって、びしょ濡れになりたいですねぇ~♪おわり。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/28(土) 06:05:39|
  2. シー日記
  3. | コメント:3
<<トイ・ストーリー・マニア!3 | ホーム | シーの街灯9>>

コメント

仕事頑張ってください!
その分、休みの日はシーを思いっきり満喫できますよ!!
  1. 2011/05/28(土) 18:39:32 |
  2. URL |
  3. まだやる夫 #LBqw/GqA
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してますー

お疲れ様です。
行けるときに。本当にそうだよね。やっと社会人になって無理にでも時間作って舞浜行く覚悟ができてきた自分です。
F!は個人的には、やっぱりアナハイムのが好きです。でも、舞浜のは舞浜のでいいだと思う。
ぜひそのうち、本家のF!を見に行ってくださいね(^^)
  1. 2011/05/30(月) 00:52:59 |
  2. URL |
  3. チーズ #SqvWFB56
  4. [ 編集 ]

<まだやる夫さん
5月入って、まともに一日休みだったのは
なかったですね(--”)
どうにも、数時間は仕事場へ
行ってました。
早く、体制を整えないと。。。がんばろう
 
<チーズさん
ご無沙汰です(^^”)
やはり、仕事も徐々に責任重いものが
回ってくるもので。
そう、簡単にパークへいけなくなって
きてしまいましたが、だから行けないじゃなくて
気合で行ってやる!くらいの根性で
今をガンバってます(^^”)
まだまだ若いっスからねぇ(笑)がんばりましょう~
  1. 2011/05/30(月) 02:16:04 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

