ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーの街灯8

1105242.jpg
 
 
一昨日撮ってきた、シーの街灯です(^^)20時半にシーへ到着して、1時間半の間、ひたすらシーの街灯を撮り続けていましたが。。。全然時間が足りませんでした(--”)3~4時間は、ほしかったですね。特に、アラビアンコーストの夜の街灯に、力注ぎ込んでしまいまして(^^”)夜のアラビアンコーストの明かりは、やはり魅力が半端ないです(^^”)明りが作り出す光の模様は、とても独特で惹きこまれます(--)

 
1105241.jpg
 
 
 
街灯の光の度合いによって、一眼レフ「かめごん」のシャッタースピードの調整を事細かに変えて撮ってみました(^^)だから、余計に時間をかけてしまったんですが(^^”)若干、暗めな感じを出して、より街灯の明かりを強調しようと。
 
 
1105243.jpg
 
 
1105244.jpg
 
 
一昨日、ギリギリ見ることができなかった「ファンタズミック!」の悔しさが、写真ににじみ出ていますでしょうか?(^^”)今日は、数枚ご紹介程度でしたが、次回から、少しずつ他のテーマポートの夜の明かりをたくさんご紹介していこうと思っています!どうぞお楽しみに♪
  1. 2011/05/26(木) 01:37:45|
  2. シーの街灯
  3. | コメント:4
<<シーの草木花16 | ホーム | ハッピーバースデー!グーフィー!!2>>

コメント

イヤッホーーーーイ!!
この光凄く好きなやつです!!凄く綺麗ですよね。
凄く幻想的だ。
なんかいいな~。PCの壁紙にしてもいいですか?
街灯シリーズ楽しみにしています!!
  1. 2011/05/26(木) 22:39:26 |
  2. URL |
  3. まだやる夫 #LBqw/GqA
  4. [ 編集 ]

<まだやる夫さん
僕も、このアラビアンコーストの
明かり好きなんですよね(^^”)
ちなみに、こちらの写真たちは
設定を変えて、オレンジ色が強く
でるようにしています。
  1. 2011/05/26(木) 23:02:59 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ス・テ・キ♪

 幻想的でイイですね~♪
今度行ったら見てきま~す^^
  1. 2011/05/28(土) 07:14:23 |
  2. URL |
  3. チーデー大好きボンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

<チーデー大好きボンちゃんさん
ありがとうございます(^^)
ぜひ、夜にアラビアンコースト
お立ち寄りください!!
  1. 2011/05/30(月) 02:24:42 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

