ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタズミック!終了後にシー到着(-.-;)


悔しくて涙が出そうです(;_;)ギリギリ間に合いませんでした。長っちゅうものは、仕事で少しでも妥協あれば、誰もついて来てくれないので、立場的に行きたくとも行けないのが悔しいです。次こそは、仕事を事前に終わらして、ファンタズミック!を!!


ってことで、ショーが終わったあとのハーバーへ来ました (^。^;)何やら大きな機材でファンタズミックを撮影していたようですね。


これから、この行き場のない、怒りに満ちた悔しさを胸に、夜の街灯をこれでもかってくらい本気で撮ってきますp(´⌒`q)
  1. 2011/05/24(火) 20:39:20|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:5
<<ハッピーバースデー!グーフィー!!2 | ホーム | プロメテウス火山から流れる『きれいなお水』の源流点をたどる>>

コメント

お久しぶりです!
「ファンタズミック」残念でしたね(ToT)
夜の街灯、楽しみにしておきます!

6月あたりにやっとシーに行けそうですっ!
まだ部活の予定が分からないので何とも言えませんが・・・
それまではこちらのブログで耐えたいと思いますのでよろしくお願いします。(笑)

  1. 2011/05/24(火) 22:06:28 |
  2. URL |
  3. ☆Hiro☆ #QsEN/Vaw
  4. [ 編集 ]

☆Hiro☆君
こんにちは(^^)
街灯を撮っているうちに
自然と魅入ってしまって
悔しさも消えていましたね(^^”)
やはり、シーの夜景は魅力たっぷりです。

6月ですね。あと少しですね!
  1. 2011/05/25(水) 05:24:14 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はなにやら大変だったみたいですね(笑)
おっと笑っては失礼ですね。スミマセン。
でも、その怒りの街灯写真凄く楽しみに待っています
!!
忙しい中それでも頻繁に行かれてるのは凄いですよ。ホリさんは一体何者なんですか?!
  1. 2011/05/26(木) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. まだやる夫 #LBqw/GqA
  4. [ 編集 ]

あ、その日シー行ってましたよ!
機材ありましたね~。
私は初ファンタズミック!でした(´∀`)

youtubeで見た時は
「ふーん(´・ω・`)」
ぐらいだったんですけど…

生で見たら良かったです!!
  1. 2011/05/26(木) 21:14:10 |
  2. URL |
  3. さとぶー #XAjl2.RA
  4. [ 編集 ]

<まだやる夫さん
怒り狂いましたよ(笑)
シーへ歩いている途中で、
光線とパイロが見えたところで、
あ~、終わるなぁ!!と思いながら
走りましたが、インしたときには
ちょうどエンディングでした(--*)

<さとぶーさん
この日いたんだね!
久しぶりのファンタズミック見たかったのに。。。
また、先延ばしになってしまった(--”)
  1. 2011/05/26(木) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

