ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーブル・イズ・ウェイティング1

DSC_08040.jpg
 
 
 
 
チャッチャチャチャチャ~チャチャチャ~チャッチャッ♪
 
 
 
 
DSC_08060.jpg
 
 
 
チャッチャチャチャチャ~チャチャチャ~チャッチャッ♪ 
 
 
 
DSC_08080.jpg
 
 
 
 
チャッ♪ 
 
 
 
DSC_08140.jpg
 
 
 
タコス食べよう♪ 
 
 
タコス食べよう♪
 
 
僕のすばらしいタコォォォォォォ~~~オオォォォォォ~~~ス♪
 
 
 
 
 
2008年の秋。スペシャルイベント「ディズニー・ア・ラ・カルト」にて公演された「テーブル・イズ・ウェイティング」が、レギュラーショーとなって、2011年の春に登場いたしました(^^)個人的には、すごい好きなショーだったので、復活してくれて嬉しかったりします。世界中から持ち帰ってきた、おいしいお土産をディズニーキャラクターたちがお届けするショー。
 
今日は、チップ&デールのお土産をご紹介(^^)メキシコからタコスをご紹介(^^)登場して、ステージ上で、ルンルン♪と踊り回るシーンが、結構好きだったりしますが、そのあとの「タコス食べよう♪」が、洗脳されるほど頭に残るメロディ(笑)自然と、ショー終了後、ロストリバーデルタのレストラン「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」へ向かってタコスが食いたくなります(^^”)
 
あと、ステージ上のマイクを見てみると、お髭がついてまして(^^”)チップとデールと3種3様のお髭を付けているところも、細かいなぁ~とか思ったり。僕のお気に入りお髭は、マイクのお髭ですかねぇ~(^^”)
  1. 2011/05/14(土) 06:07:21|
  2. テーブル・イズ・ウェイティング
  3. | コメント:9
<<センター・オブ・ジ・アース2 | ホーム | シーフード5>>

コメント

楽しそう~♪チャッチャッ♪

 本当だマイクにまで髭が有る~^^
チーデー何言ってるか良く判らないけど^^;
楽しいのよね~♪
大好きなチーデーのフォトアップ
どうもありがとうございます^^ 
明日は絶対見に行きます♪
  1. 2011/05/14(土) 11:24:18 |
  2. URL |
  3. チーデー大好きボンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マイクの髭も細かいけど僕が一番気になったのは

ステージのナイフの先端のギザギザ

別にツルンッとしてても充分ナイフに見えますって・・・
  1. 2011/05/14(土) 11:52:03 |
  2. URL |
  3. kossie #-
  4. [ 編集 ]

私も、ナイフ&フォークが無駄に豪華!になっていたのにビックリしました。>kossieさん

チーデーの歌は脳内でグルグル回りますね~!
気が付くと「○○食べよう~♪」って歌ってますww
ドナが出てくる時の「誰、だれだれ~?」「オレオレ~♪」も壺です。
  1. 2011/05/14(土) 14:31:45 |
  2. URL |
  3. エデ #dQiDlXB2
  4. [ 編集 ]

本当だ~、しかもサボテンだったんですね。
このショーはちゃんと観たことがなかったので、気付きませんでした。
カワイイ~(*^^*)タコスの歌もカワイイですよね。
  1. 2011/05/14(土) 19:58:39 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

<チーデー大好きボンちゃんさん
マイクにも髭があって、凝ってますよね(^^”)
明日行かれるんですね。
楽しんできてください~♪

<kossieさん
あ。。。。ホントだ(・・”)
こんなところまで、ナイフに
こだわってますね。

<エデさん
ナイフ&フォークが
立体的になってて驚きました(^^”)

「だれだれ~?」「オレオレ~♪」
 
よく考えたら、楽しげに
オレオレ~♪って言っている
オレオレ詐欺ですね(--”)
 
<あみさん
なかなか、歌も衣装も
台詞まで、いろいろツボなところが
多々あって楽しいですよ(^^)
 
  1. 2011/05/14(土) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

メニュー再現しよう

セイリングディブッフェでは、当面の間(当初予定では10周年期間中)、スペシャルブッフェ開催中で、幕の内弁当の具やら、チーズバーガー自作可能な食材やら、タコスも用意されてます。

擬似的に、テーブル~のメニューを再現することも可能です。
…でんぷんいっぱいで、けっこうヘビーな食事になりまっせ(笑)
  1. 2011/05/14(土) 23:10:30 |
  2. URL |
  3. KoZ #ftr86F3A
  4. [ 編集 ]

<KoZさん
ちなみに、僕は、さりげなく
セイリング・ブッフェ一度も
行ったことありません(--”)
この機会に、行くか(^^”)
  1. 2011/05/14(土) 23:42:18 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

セイリングデイブッフェは、船の積み荷用の倉庫を一時的に使用しているという設定の通り、内装とか、みょーに凝ってますんで、けっこうハマるかも。
  1. 2011/05/15(日) 08:00:22 |
  2. URL |
  3. KoZ #ftr86F3A
  4. [ 編集 ]

<KoZさん
すんごい、お腹空かして
行ってみますね(^^”)
  1. 2011/05/17(火) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

