ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーフード5

最近、漫画喫茶にお泊りして、そのまま早朝から仕事へ旅立つということを何度かやってます(^^”)家が、ちょっと駅から離れているのが、ホントだるいです(--”) 
  
 
DSC_07440.jpg
  
 
今日は、シーフードを(^^)場所は、ロストリバーデルタにあるショップ「トロピック・アルズ」から。一時期は、ミッキーチュロス(シナモン)を販売していたんですが、運営再開後、再びティポトルタが復活していました(^^)
 
ちなみに、今現在、ミッキーチュロスは、2箇所にて販売しています。アラビアンコーストのショップ「オープンセサミ」にてミッキーチュロス(シナモン)を、メディテレーニアンハーバーのショップ「リフレスコス」にてミッキーチュロス(メープル)です。
  
ティポトルタは、個人的には、大ヒットなスナックです(^^)値段は、それなりにするんですが、おいしさを取るんだったら、絶対こちらですね(--)新しく登場したカフェオレを食してみることに。 
 
 
DSC_07480.jpg
 
 
デニッシュ風の生地の中にカフェオレ風のクリームが入っています。それも、ちょっと温かいのが出来立てっぽくていいです。デニッシュのバター風味とカフェオレの苦味が、なかなか相性よかったです(^^)でも、アップルカスタードの方が、個人的には好きですかね(^^)
  1. 2011/05/13(金) 01:38:15|
  2. シーフード
  3. | コメント:3
<<テーブル・イズ・ウェイティング1 | ホーム | ハッピーバースデー!グーフィー!!>>

コメント

まだ食べてないけどシーのティポトルタは従来どおりなんですね

ピノキオの前にあるランドのティポトルタはまるで別物になってしまいましたが・・・
  1. 2011/05/13(金) 02:07:31 |
  2. URL |
  3. kossie #-
  4. [ 編集 ]

漫画喫茶からって・・・ホリ蔵さん、お身体 大丈夫ですか・・・?
お休み、ゆっくりなさってくださいね。
お休みが ちゃんとあるのかも心配ですが・・・
  1. 2011/05/14(土) 00:43:42 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

<kossieさん
ランドのティポトルタは
別物なんですか(・・”)
ちょっと、今後シーも変わってしまわないか
心配ですね。。。

<あみさん
ご心配ありがとうございます(^^)
まだまだ、体力と気持ちは若いんで、
このぐらいでへこたれませんので
ご安心ください。更新されている間は
まだ余力がありますので。
  1. 2011/05/14(土) 05:23:41 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

