ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタズミック!2

5月に入りまして、急に決まったことなのですが、仕事の異動が決まりまして、今現在、ドタバタしながらも、仕事と引越しの準備に追われております(--)コメントに、すぐにお返しできないこと、大変申し訳なく思います。
 
5月上旬に引っ越しをして、新たな職場で、さらに大役を任されることとなりました(--)自分自身できるのか?分かりませんが、自分のできる範囲で頑張りたいと思っています。そこで、当ブログの更新頻度も落ちることとなるかもしれません(--”)申し訳ありません。
 
 
DSC_04020.jpg
 
 
こちら、ミラコスタ通りのショップ「エンポーリオ」のショーウインドウです(^^)魔法使いの弟子ミッキーが中央に描かれています。これ、夜になると、キラキラ光ったりする演出あるんですかね?
  1. 2011/05/04(水) 00:03:20|
  2. ファンタズミック!
  3. | コメント:5
<<シー日記9(その3) | ホーム | シー日記9(その2)>>

コメント

ずいぶん移動と引越しの多い仕事ですね

今度の引っ越し先はパークから更に離れるんでしょうか?


画像の場所はミラコスタの明かりだけで真っ暗だったような気がします

4・28に見た“ファンタズミック!”は完全版じゃありませんでした(5・2に観賞後You Tubeにて確認)
  1. 2011/05/04(水) 11:52:26 |
  2. URL |
  3. kossie #-
  4. [ 編集 ]

季節の変わり目。体調等崩さないよう気を付けてくださいね。無理なさらずに(^O^)/
  1. 2011/05/04(水) 22:38:19 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

こんなものを見つけたので、ぜひ見てみてください http://www.braviseamo.com/
  1. 2011/05/05(木) 02:42:02 |
  2. URL |
  3. 武蔵野P #4qwXz4lo
  4. [ 編集 ]

<kossieさん
そうですね(--”)
まさか、こんな短い間で
また異動とは思ってもいませんでした。

ちょっと今月は、慣れるまで
更新できるのか?微妙です。

4.28は、あの球体がひとつなかったですが、
他にも何かあるんですか?
ちょっと見てみますね(・・)

<あいいんさん
ありがとうございます(^^)
気持ちは、もう書きたくて仕方ないのですが、
仕事疲れで、体がついていかない感じでして。
ですが、いつものことなので大丈夫ですので(^^)

<武蔵野P君
見てみたけど、まさか、
こんな専門サイトがあるなんて
知らなかった(^^”)
ん~ちょっと感動(--*)
  1. 2011/05/05(木) 06:35:53 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

また新生活のスタートですね。
しかも大役ということなので、責任も倍増と言う事で大変でしょう。
マイペースで綴っていきましょう。
疲れなど出されないように、お気をつけ下さいね。
  1. 2011/05/05(木) 06:40:18 |
  2. URL |
  3. もとかみ #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

