ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ホリ蔵のシー日記」5周年記念プレゼント企画!!

このたび、「ホリ蔵のシー日記」は新旧を通して、2011年3月29日で、丸5年を迎えました(^^)そして、5周年を記念しまして、今回、長きに渡り、愛読していただきました読者のみなさんに、ささやかながら、プレゼント企画を用意しました(^^)
 
 
DSC_06800.jpg 
 
 
去年の2010年11月13日に終了してしまったナイトタイムスペクタキュラー「ブラヴィッシーモ!」を、約3カ月にわたり一眼レフカメラ「かめごん」で撮り続けました。その写真を編集し一冊のフォトブックとしてまとめた『BraviSEAmo!~photobook~』です。今回、こちらのフォトブックを1名の方にプレゼントさせていただきます(^^)。。。すんません。1冊の製作費が、そこそこ良いお値段してしまいまして(^^”)
 
 
DSC_06820.jpg
 
 
中身は、こんな感じです。ページ数は32ページです。ストーリーに沿って、水の精「ベリッシー」火の精「プロメテオ」の出会いを丁寧に綴ってみました。ですが、まぁ、まだまだ一眼レフ初心者の腕前ですので、ご期待に添える写真集ではないと思っていますが(笑)それでも、ほしい方に差し上げたいなと(^^”)以下に応募条件を書きますね。
 
 
〈応募条件〉
 
・新旧問わず「ホリ蔵のシー日記」に1回でもコメントされたことがある方(2011年4月21日より前)
 
・「ブラヴィッシーモ!」が好きでフォトブックを大事にしてくれる方

 
 
以上の2点に該当される方が、応募できます(^^)コメント欄に名前と「ほしい!」と記入してください。応募締め切りは、23日19:30までです。厳正なる抽選により、当選者一名様に差し上げる流れです。当選された方には、改めてコメントで非表示で住所などを記入していただくこととなります。発送料は、こちらが負担いたしますので、ご安心ください(--)
 
東京ディズニーシー運営再開が決定したこと、「ホリ蔵のシー日記☆」が本日で50000アクセス突破!!という流れで、今後も、より一層シーの魅力を精力的にお届けしていこうと思っています(^^)どうぞ、よろしくお願いします♪
 
 
2011.4.22 管理人ホリ
  1. 2011/04/22(金) 19:33:55|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:22
<<レジェンド・オブ・ミシカ9 | ホーム | 東京ディズニーシー運営再開について(--*)>>

コメント

ほ……ほすぃ~!

一番乗りかな?
クロロ「ほしい!」です!

・「ブラヴィッシーモ!」が好きでフォトブックを大事にしてくれる方
この条件満たしてなかったらどうしよう((((;゚;Д;゚;))))
いや!もはや説明不要だと信じてます(笑)
  1. 2011/04/22(金) 19:51:04 |
  2. URL |
  3. クロロ #enD/WwMs
  4. [ 編集 ]

応募します!

こんにちは!
ディズニーシーの運営再開、本当に嬉しいニュースですね(^-^)
しかも28日は私の誕生日でもあるので、嬉しさ倍増です。笑

フォトブック、ぜひ応募したいです!
ブラヴィッシーモは本当に大好きで、見るたびに、鳥肌がたっていました。
今でも音楽を聴きながら、一つ一つの場面を、思い出しています。
終わってしまって、とてもさみしいです…

素敵なお写真、いつまでも眺めていたいです。
あの感動がよみがえってくること、間違いないですね。。
ぜひ手元に置いて、あの瞬間、あの場所にいた時の気持ちを、大切にしていきたいと思います。
もちろん永久保存です。笑
よろしくお願いしますm(_ _)m
当たりますように…!!笑
  1. 2011/04/22(金) 20:10:02 |
  2. URL |
  3. めい #-
  4. [ 編集 ]

5周年ですか・・・。
最初の頃はホリさんに年上だと思われていたんでしたよね(笑)
TDRが遠い僕にとっては、ホリさんのブログはTDRの「今」を
ネタバレなしで伝えてくれる有難い存在でした。
これからも、ずっと続いてくれると嬉しいです!

ブラヴィッシーモのフォトブック、是非ほしいです!
僕は、今から3年くらい前に初めてブラヴィッシーモに興味を
もち、シーへ行ったら必ず見ようと思ってましたが、その後
行くたびに雨、大雪、強風に見舞われて、吹雪の中で見た
パイロカットされたブラヴィッシーモしか記憶にないんですよね・・・。

だから、今度始まるファンタズミックは出来るだけ早く
見たいと思っています!
  1. 2011/04/22(金) 20:42:41 |
  2. URL |
  3. SPIDER-MAN #E.DqfsJU
  4. [ 編集 ]

欲しいです!

シー再開おめでとうございます☆
たくさんの笑顔がシーに戻ると思うと
本当嬉しいです (*´ω`*)


以前、旧ホリ蔵のシー日記に
コメントさせていただきました!
ブラヴィッシーモ!が大好きな私には
今回は嬉しいサプライズでした♪
当たりますように (´∀`)


毎回、更新楽しみにしてます。
頑張ってください (´^ω^`)

  1. 2011/04/22(金) 20:57:41 |
  2. URL |
  3. なつ #-
  4. [ 編集 ]

5周年、おめでとうございます。
とても貴重で、素敵なフォトブックですね・・・

私は、ホリ蔵さんのブログを拝見させていただくようになったのは最近ですし、こんな私が手を挙げて良いのか心配ですが・・・

欲しいです・・・

よろしくお願いいたします(≧人≦)
  1. 2011/04/22(金) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

SEAの再会、そしてファンタズミック楽しみですね

ブラヴィッシーモ!のフォトブック待ってました!!
ブラヴィッシーモ!は、自分がSEAを好きになったきっかけですが、家が遠くてなかなか行けず、2回しか見たことがありません
なので、色々な角度な角度から、見てみたいです

ブラヴィッシーモ!のフォトブックに応募します
よろしくお願いします
  1. 2011/04/22(金) 21:35:22 |
  2. URL |
  3. 煙猫 #-
  4. [ 編集 ]

すげー 欲しい

これは、大作!
欲しい!
しかし、32ページとは。
お値段、結構しましたね。
当選者は、家宝になること間違いなし!
  1. 2011/04/22(金) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは。まさかのプレゼントということで…欲しいです。
ブラヴィッシーモ!は本当に本当に言葉では表現できないくらいに大好きなショーだったんですが、
わたしは夜景が綺麗に撮れるカメラを持っていないので、
「かめごん」さんで撮ったホリさんのブラヴィアルバム…
喉から手が出る想いで欲しいです…!!!

抽選へのエントリー、させてください!

毎日、ブログも拝見させてもらってます!


  1. 2011/04/22(金) 23:54:35 |
  2. URL |
  3. 櫻 #-
  4. [ 編集 ]

SUGEEEEEEE!!!!
自費制作ですか?凄い!!最初フブラビのォトブックが発売されてるのかと思いましたよ!

HOSIIIIIIIII!!!!!けど、たぶん僕よりふさわしい方がたくさんいらっしゃると思う・・・
どこかの出版社の人!ホリさんに声かけて!!
  1. 2011/04/23(土) 00:40:01 |
  2. URL |
  3. まだやる夫 #LBqw/GqA
  4. [ 編集 ]

プロメテオが表紙じゃないですか~!!
私ブラヴィ大好きだったんですけど、コンデジだと難しくってあんまり写真に残すことが出来なかったんです…
今でも最終日のメテオの雄姿は脳裏に焼き付いています。
写真集欲しいです!!
ダメなら表紙の写真だけでもなんとかお願いします(笑)
  1. 2011/04/23(土) 01:09:31 |
  2. URL |
  3. じゃんはむ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん!
めっちゃくちゃ久しぶりです!(コメするたび毎回これ言ってるのは内緒w←)
5周年おめでとうございます^^
新しいブログになってからも更新を楽しみに読んでいましたが、
ブログが変わってなんだか掲載される写真まで変わった気がして、急にクオリティがプロ並みに!!?
毎日読んでるブログなんて、ホリ蔵のシー日記くらいです。
ハンドルネームももはやここでしか使用しないので、違和感すら覚えます。笑
さて今回、卑しくも衝撃のプレゼントに惹かれてしまいまして、もう一目見るなりお金出してでも欲しいと思った代物ですので、ぜひ応募させていただきます^^
今年シーは10周年ということで、最低でも4回は10周年中に訪れたいと思っています!
5周年は、本当に最高のイベントでしたからね~。
FANTASMIC!も楽しみ過ぎます!!
これからも更新頑張ってください!!
それでは(^^♪
  1. 2011/04/23(土) 02:16:48 |
  2. URL |
  3. WILL #SpWxXQgE
  4. [ 編集 ]

ほしいです!
抽選に参加したいです。

昨年の旅行の時は、既に夜は静かなシーでしたから。
記憶にあるのは一昨年の光景です。
またそんな眺めを本として見る事ができたら素敵。
でしょうね。
  1. 2011/04/23(土) 06:10:53 |
  2. URL |
  3. もとかみ #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

ぜひとも!
いただきたい!
…という気持ちが強いですが、きっと無理かなぁと弱気になってしまい…
控えめに応募させていただきます(*^_^*)

ホリさんの沢山の想い出が詰まったフォトブックになっているのでしょうね☆


シー再開日も間近に迫ってきましたね。
ホリさんの行動予定を読むだけで…涙が出てきそうでしたから、現地に行ったらハンカチ一枚で足りるかなと心配です(笑)

ブログ5周年、お疲れさまです(*^_^*)
そして、続けて下さってありがとうございます!

これからも素敵なブログ楽しみにしております(^^)
  1. 2011/04/23(土) 08:29:52 |
  2. URL |
  3. けゆたん #-
  4. [ 編集 ]

ほしいに決まってるじゃないですかっ!!


プレゼントってこれだったんですね♪
さすが、凝ってますね!

もう一回ブラヴィッシーモ!
見たかったなーって
最近ふと思いだします( ゜д゜ )
  1. 2011/04/23(土) 10:10:34 |
  2. URL |
  3. さとぶー #-
  4. [ 編集 ]

欲しいですっ‼

プレゼント、これだったんですねー
もちろん☆Hiro☆欲しいですっ‼

ブラビはシーに行ったら毎回必ずと言っていいほど見ていました
プロメテオの登場の音楽大好きでして(笑)
もちろん手に入ったら家宝のように大事にしますっ!

シー再開も間近ですし今からルポ楽しみにしてます。
このブログも5周年。これからもがんばってください。
  1. 2011/04/23(土) 10:48:07 |
  2. URL |
  3. ☆Hiro☆ #QsEN/Vaw
  4. [ 編集 ]

5周年おめでとうございます!
5年間もすごいですヽ(´ー`)ノ
私なんて、5年前はまだまだディズニー好きだけど普通に(笑)好きな位で、今になって思えば勿体無いな~とか思ってます。

ブラヴィはその素敵さに気づいたのも、最近、その後一眼を購入したので結局撮影できたのは1回きりでした(´・ω・`)
そんな私ですが、今回のプレゼント企画応募させてください!

そして、これからも更新楽しみにしています。
次は10周年で!?
  1. 2011/04/23(土) 10:48:26 |
  2. URL |
  3. ひろむ #-
  4. [ 編集 ]

欲しいです!
  1. 2011/04/23(土) 14:23:31 |
  2. URL |
  3. 洋 #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんにちは。
5周年おめでとうございます。

迫力ある、すごい大作ですね!とっても、いただきたいです!!
でも、すでに競争率高いので、だめかな?いやいや、希望は持ちます。

これまでいろんなことがあったと思いますが、5年もの長い間続けてこられ、ご苦労さまです。これからも、ホリさんの記事を楽しみにしています。
  1. 2011/04/23(土) 17:03:11 |
  2. URL |
  3. こづれこぶた #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
この記事見たの遅かったです(泣)

僕も欲しかったなぁ~!!!

50000アクセス突破、おめでとうございます。
  1. 2011/04/23(土) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. とっくん #-
  4. [ 編集 ]

前のブログの時から話題にされていたので、もう完成品は届いたのかなぁ~なんて考えていました(笑)
フォトブックって素敵ですね。普通のアルバムとはオーラが違うというか・・・。写真がブラヴィっていうのがまた高貴なオーラ倍増で・・・・・・意味もなく照れますネ(///ω///)
フレイムキャノン(?)の熱さや、パイロのキラキラ、最後のスウェプト・アウェイ・・・いろいろ思い出します。。。今でもハッキリと覚えています。

欲しい……ですけど、今回はやめておきます。
本当に素敵で、大切な一冊ですから、私よりもっともっとブラヴィを愛してやまない方のお手元に渡ってほしいと思います。
  1. 2011/04/23(土) 23:34:23 |
  2. URL |
  3. ぽぽろ #5EbRFjwM
  4. [ 編集 ]

欲しいでーす(*^_^*)

でも くじ運 今一つなので・・・。  
プログで 楽しませてもらいまーす(^_^)v
  1. 2011/04/24(日) 10:53:46 |
  2. URL |
  3. えいりあん #-
  4. [ 編集 ]

<みなさんへ

たくさんのご応募ありがとうございました(^^)
そして、5周年のお祝いコメントも
一つ一つ読ませていただきました(^^)

こうやって、たくさんの方々から
支持されているこのブログを運営している身として
本当にうれしい限りです。

今後とも、ご愛読していただけたらと思います。
  1. 2011/04/24(日) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

