ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記8(その7)

東日本大震災から23日目を迎えました(--)昨日の「ミュージックステーション」ご覧になられましたか?元気になる曲ベスト120で、堂々の1位に輝いたのはZARD「負けないで」でした(^^)実は、僕が初めてCDを買ったのが、8センチシングルのZARD「マイフレンド」でした。それから、ZARDが好きになったんです。坂井泉水さんは、この世を去っても、今を一生懸命に生きる人々に勇気を与えてくれていることを嬉しく思います(^^*)
 
 
DSC_03720.jpg
 
 
さて、3月10日の旅の続きをお届け(^^)「ビッグバンドビート」鑑賞後は、ぶらりアメリカンウォーターフロントを散歩。S.S.コロンビア号に行ってみると、先日工事していたデッキは、すっきりしていました。良く見てみると、塗り替えられた感じですかね?
 
そんで、ケープコッドへ向かい、久しぶりに「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン」で、の~んびりとシーの風景でも眺めようかなと乗船。海風が心地よい、そんな夕暮れ迫る時間を楽しみました。。。
 
 
DSC_03750.jpg
 
 
DSC_03780.jpg
 
 
DSC_03790.jpg
 
 
DSC_03810.jpg
 
 
DSC_03840.jpg
 
 
。。。あ、あれ(・・”)?僕は、てっきり1周コースの蒸気船に乗ったつもりだったのですが、なぜか?ケープコッドを出発して、メディテレーニアンハーバーで降りることに(^^”)どうも、ロストリバーデルタの船着き場の工事のため、このような臨時航路となっていたようです。ある意味貴重な経験させていただきました(^^”)
 
 
DSC_03850.jpg
 
 
『Arrivederci. Grazie d'aver viaggiato con noi.

ご乗船ありがとうございました』

 
 
つづく。。。
 
 

  1. 2011/04/02(土) 00:01:51|
  2. シー日記
  3. | コメント:2
<<ミート&スマイル6 | ホーム | シーの草木花11>>

コメント

滑り込みの120位も・・・

忘れないでくださ~い!
KANさんファンの私にとっては、
ちょっと意外な「愛は勝つ@120位」でした。
若かりしころの元気ハツラツなKANさんの映像も見られて、嬉しかったです。
ライブでは、弾き語りバージョンも聴けますよ♪

シーのお写真、
空がとってもキレイですね。
早くこの風景を見られる日が来ますように・・・。
再開が待ち遠しいです。
  1. 2011/04/02(土) 12:18:26 |
  2. URL |
  3. MUSICA #B5o3FcdA
  4. [ 編集 ]

<MUSICAさん
こんにちは(^^)
「愛は勝つ」いい曲ですよね!

この日は、とても、すがすがしい天気でした。
早く、この景色を、また見たいです(--*)
  1. 2011/04/03(日) 05:51:34 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

