ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記8(その3)

東北大震災から11日目となりました(--)今、日本中の人々が、世界中の人々が、自分にできることをしようと活動が広まっています。募金、節電、チャリティー。。。。少しずつ、日本が一歩ずつ前進し始めている。そんな気がします(^^)
 
さて、僕のブログは、ディズニーシーの魅力を伝えるブログ。自分に何ができるのか?としたら、ディズニーのパワーをみなさんにお届けして、元気になってもらうこと。僕のブログの読者さんで、被災地である宮城県の方もいまして、この前、「ありがとうございます。頑張ろうと思いました。」というコメント読んで、すごく嬉しかったです(^^*)一人でも心救われること願って、今日も記事を書きます。
 
 
DSC_0217.jpg
 
 
今日は、3月10日にシーへ行った時のレポの続きを!アラビアンコーストのバザールを、ゆっくり歩いていました。
 
 
DSC_0221.jpg
 
 
DSC_0225.jpg
 
 
この日は、アラビアンコーストも、すごいゲストのにぎわい様でした(^^”)ま、ほとんど学生さんばかりでしたが。ショップ「オープンセサミ」も、ミッキーチュロス(シナモン)¥300に並ぶ学生さんの行列が印象に残っています。あ~、セサミチュロス帰ってきてくれぇぇぇ(TOT)すごい好きだったのに。。。
 
 
DSC_0234.jpg

 
人生は冒険だ♪
 
地図はないけれど♪
 
 
 
 
久しぶりに、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」へ。今、このアトラクション乗ったら感動して、涙流す自信あるな(笑)ホント、元気をくれるアトラクションですよ(--*)運営再開したら、まず乗りたいアトラクションですね。
 
 
DSC_0240.jpg
 
 
外に出てみると、水面に綺麗に反射していたので一枚パシャリ(^^)シーは、このように水面がたくさんあるパークなので、より魅力的な風景になっている気がします。メディテレーニアンハーバーの夜景なんて、街灯の明かりとか水面に反射して、ホント綺麗だし。
 
 
DSC_0243.jpg
 
 
旅は、奥地の中央アメリカのジャングルへと入っていきます。ふと、「レイジングスピリッツ」140分待ちの表示に驚いたり(^^”)やはり、学生が多いと絶叫系に人気が集中しますね(^^”)
 
そして、柱のところに、さりげなく吊るされている道具入れ箱が、いつも通るたびに目に入るんですよね。遺跡発掘調査にでも使ったのかな?とか想像したりしちゃいます(^^”)
 
つづく。。。。
 

スポンサーサイト
  1. 2011/03/21(月) 00:00:43|
  2. シー日記
  3. | コメント:0
<<レジェンド・オブ・ミシカ6 | ホーム | レジェンド・オブ・ミシカ5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。