fc2ブログ

ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

ジャスミンのフライングカーペット3

東北関東大震災から9日目となりました(--)死者が6900人を超え、まだ増え続けています。あらためて、ご冥福をお祈りいたします(--)戦後最悪となってしまった大震災。日本の歴史に刻まれるであろう大震災の今を生きている自分。何ができるのか?を一生懸命考えて生きていかなければと思っています(--)
 
そして、季節外れの真冬並みの寒さ、早いとこ終わってほしいです(--”)みなさん、体調崩されませんように!!被災地の方たちが、暖かな毛布で寝られますように。
 
そして、競い合いではなく、譲り合いの精神を。争い合いではなく、助け合いの精神を。たくさんの笑顔が戻ってきますように。。。。
 
 
節電や募金くらいしかできない自分が情けなく、他にできるとすれば、こうやって、ディズニーの記事書いて、少しでも多くの人に元気になってもらうことだけ(--”)。。。。今、自分にできるのは、それだけです。
 
昨日、オリエンタルランドから3月18日時点での「東北地方太平洋沖地震」による影響について発表がありましたね(・・)ランド駐車場の一部の液状化以外は、パーク施設やホテル、リゾートライン、イクスピアリなど大きな損傷はなく、すぐにでも開園できる状態だとか。ただ、やはり計画停電している今の状況から、なかなかすぐに運営再開できる状態ではなさそうですね(--”)
 
 
あと、セリーグの公式戦開幕は、頭を傾げます(--”)今、たくさんの人が節電に励んでいる状況で、ナイターゲームやろうなんて、みなさんの努力を無にするような行動です。今、プロ野球選手ができることは、チャリティーではないかと。被災地の方たちに、野球で希望を与えるのは、計画停電がある程度落ち着いてからがよいかと感じました(--)


 
DSC_0226.jpg
 
 
さて、本日は、アラビアンコーストに今年の夏オープン予定のNEWアトラクション「ジャスミンのフライングカーペット」をご紹介(^^)こちらの写真は、3月10日付です。
 
 
DSC_0227.jpg
 
 
大分出来上がってきましたね(^^”)中央の黄金の孔雀もお目見えしてきました(^^)右側に見える赤い屋根はなんですかね?見晴らし台かな?アトラクションがオープンしたら、たくさんのゲストの笑顔が溢れることでしょう!そうなる日を思い描きながら、今日も頑張って乗り越えていきましょう!!
 
スポンサーサイト



  1. 2011/03/19(土) 00:12:29|
  2. ジャスミンのフライングカーペット
  3. | コメント:0
<<ミート&スマイル4 | ホーム | バザールを歩く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる