ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ディズニーリゾート・植物フォトコンテスト開催♪

1603271.jpg
 
1603272.jpg
 
↑2016年3月26日に撮ったピクニックエリアの大島桜
 
再び、富士フィルムのフォトノマで「東京ディズニーランド・東京ディズニーシー植物フォトコンテスト開催!」中です(^^)詳しくは、こちらをクリック♪

応募期間:2016年2月25日~2016年5月24日
 
応募条件:東京ディズニーランドもしくは東京ディズニーシーのパーク内で撮った植物の写真
 
主催審査:富士フィルム株式会社、株式会社講談社
 
賞品:東京ディズニーリゾート賞(各部門1名)、富士フィルム賞(各部門1名)、ドリーム賞(各部門5名)、講談社賞(各部門3名)
 
今回は、前回のフォトノマ賞がないので、賞の枠が狭いですね(--”)合計すると20名です。これは、さらにハイレベルな戦いとなることでしょう(--)まずは、1次審査を通過したものが、応募作品として、公開されております(^^)まずは、1次審査通過を狙って応募してみようと思います!!自分は、一眼レフ持ってないし、デジカメ持ってないし、いいカメラ持ってないし。。。。そんな方でも、十分チャンスありますから、お持ちのカメラで挑戦してみてください♪
  1. 2016/03/27(日) 13:20:22|
  2. シーの草木花
  3. | コメント:6
<<『香港&マカオの旅』7 | ホーム | 『Hori coffee 』への道49>>

コメント

昨年のインで撮ったもの中から応募してみようかなと思ってはいます。
結果はどうあれ、せっかくの企画ですから。

どんな様子が写し撮れるのか、それを見るのも楽しみです。

  1. 2016/03/28(月) 06:12:17 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

応募できるほどの写真があるかどうか…(^_^;)
でも期間中に一度行けそうだから素敵な出会いがあるかも(^_^)♪

「参加することに意義がある」ということで、応募できたらいいかな。
これも挑戦の1つですよね〜。

どちらかと言えば、こちらで名前をお見かけする方々の応募作品を見つけるのが楽しいかも( ^ω^ )♪


  1. 2016/03/28(月) 07:04:47 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~(^^)
みなさんのお写真が
チャンスに恵まれるといいなぁ♪

若かりし頃(笑)富士フィルムに勤めてまして
写真の現像をしていましたが
撮るのはだめだめです(笑)
観るのは大好きです(^^♪
  1. 2016/03/28(月) 10:54:15 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、四月の平日の空いているときに
撮りに行こうかと思います(^^)
今度も、賞狙っていきましょう!!
 
かぴさん、まずは1次審査通過狙って
チャレンジ♪カメラの性能じゃなくて、
その人の腕前を評価してくれますから。
 
モカさん、元関係者だったんですね(^^”)
そんな方に、僕のブログ見てもらえて
嬉しいです♪
  1. 2016/03/28(月) 15:04:59 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ケープコッド

ホリ蔵さん、こんばんは!
ホリ蔵さんの写真のファンです。
もしかして、"ケープコッドの木漏れ日"ですか?
  1. 2016/07/26(火) 22:57:07 |
  2. URL |
  3. P #-
  4. [ 編集 ]

P さん、コメントありがとうございます🎵
僕の写真のファンだなんて、とても嬉しいです。
そうです。今回も、運よく
選んでいただけて、びっくりぽんでした(笑)
新ブログで記事書きます😋
  1. 2016/07/27(水) 00:45:26 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

