ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『香港&マカオの旅』5

1603249.jpg
 
ちょっと連続で『香港&マカオの旅』が続いてしまって申し訳ないのですが(ーー”)今日は、ベイマックスの癒しグリーティングをお届けしようかと思います♪
 
1603248.jpg
 
場所は、メインストリートU.S.Aの「アート・オブ・アニメーション」。このミッキーの帽子をかぶったベイマックスの看板が目印。入園して、汽車のトンネルくぐって、すぐ左側の建物だと覚えておいてください(^^)この建物内の一部分がグリーティング施設となってました。
 
16032410.jpg
 
↑「アート・オブ・アニメーション」ってことで、展示物を眺めているだけでも楽しい♪
 
1603245.jpg
 
1603246.jpg
 
お兄さんのただしとひろの写真を見たら、ちょっと映画思い出してうるっと(--*)そして、隣には、ベイマックスがひろに最後に託したものが置かれてて、また映画思い出して。。。うるっと(--*)
 
1603247.jpg
 
ひろの作った暴れん坊もいました(^^”)そして、ちょっと待っていると、ついにベイマックスが登場しました(><)
 
1603241.jpg
 
 
。。。 
 
。。。
 
1603242.jpg
 
 
。。。
 
。。。
 
1603243.jpg
 
 
。。。 
 
カニ歩き!!?
 
1603244.jpg
 
ご夫妻で、満面の笑みでベイマックスと記念撮影してました(^^)特に、旦那さんが、熱烈なベイマックスファンのようで、ベイマックスのTシャツを着てまして、最後、ベイマックスに頬をスリスリしながら抱きついてました(笑)僕は、軽くおなかをスリスリさわってみて、記念写真撮った後、グーの拳でぱらら~っと挨拶しときました(^^)ベイマックス、目をまばたきもしますが、腕も動きます。
 
余談
 
香港ディズニーランドでは、お買い物をすると、まずレジで聞かれたのが、会員カード?みたいなもの持ってますか?って聞かれました。そのカード持っていると安くなるんですかね?年パスのことなのかな?そして、もうひとつ聞かれたのが、手提げ袋が有料(0.5香港ドル)ですがよろしいですか?と。香港ディズニーランドも例外ではなく、手提げ袋は、すべて有料となります。
  1. 2016/03/24(木) 10:23:13|
  2. 『香港&マカオの旅』
  3. | コメント:6
<<『香港&マカオの旅』6 | ホーム | 『香港&マカオの旅』4>>

コメント

ドアからの登場に感激!近いから行っちゃおうかなあ。私ならお腹の見せあいっこにします。
  1. 2016/03/24(木) 12:33:48 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

なんだか・・
すっごく貴重なグリを見た気がします(^^)
カニ歩きなんですね!?
私も映画を思い出しました(^^)
  1. 2016/03/24(木) 16:11:56 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

いちだいさん、想像してたより
ずっと近いと思いましたよ♪香港ディズニーは。
 
モカさん、映画また見たくなっちゃいました😅
ベイマックスの登場も、なんだか癒されました♪
  1. 2016/03/25(金) 00:18:35 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

セットも雰囲気たっぷり。
そしてドアに合わせて入ってくる姿は、もうベイマックスの好きな方には堪らないですね。

舞浜にも出来ないかなー。
きっと我が家の子供達は喜ぶはずなので(笑)
つい先日も鑑賞していましたよ。
  1. 2016/03/25(金) 05:58:16 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

看板からもう癒されますね。

カニ歩き…大きな体なのに可愛らしい(笑)
会いたくなりますね〜。
  1. 2016/03/25(金) 06:33:34 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、ほんと日本にも
できてほしいですよね!
そしたら、行っちゃいます(笑)
 
かぴさん、映画では、狭い部屋を
横歩きで、ポテポテと歩く姿が
思い出されて癒されました♪
  1. 2016/03/25(金) 23:16:15 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

