ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月15日よりスタート『スカイハイ・ウィッシュ』

1603061.jpg
 
1603062.jpg
 
1603063.jpg
 
アメリカンウォーターフロント・ニューヨークのハドソンリバーブリッジから見た「ハピネス・オン・ハイ」の写真です(^^)やはり、ちょっと遠いんですよね(--”)でも、プロメテウス火山と一緒に撮ろうとすると、この辺になっちゃうんですよね(^^”)やはり、間近で花火を楽しみたいなら、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」のテラスか?アラビアンコーストの宮殿広場内がベストかなと。
 
そして、4月15日よりスタートする、新たな花火が『スカイハイ・ウィッシュ』。どんな花火になるんでしょうかね?個人的には、クリスタルの光の光線と、プロメテウス火山に、プロジェクションマッピングは、難しいかもですが、レーザー光線で、何か演出を追加してくれたら、嬉しいですね🎵
  1. 2016/03/06(日) 08:33:32|
  2. ハピネス・オン・ハイ
  3. | コメント:4
<<『海外ディズニー』への道31 | ホーム | ファンタズミック!21>>

コメント

こんばんは☆

小さくてもプロメテウス火山と一緒の花火、良いですね。

15周年の花火楽しみです♪
光線での演出はできそうですよね。
年越しにはプロメテウス火山に年号を映し出してるから、15周年のカッコイイ何かやって欲しいですね!
  1. 2016/03/06(日) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ホント楽しみです☆
ナイト ハイ ハロウィンを越える花火が見たいと
期待してしまいます(*^^*)
  1. 2016/03/06(日) 22:46:59 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

シーの中で、花火を撮りたいです(笑)
あの場所でのリベンジは、いったいいつ叶うのか。
まあそれまでに1回のチャンスを生かせるように練習をしておきます。

15周年の時、期待してしまいますね。
ファンタズミック終了後での打ち上げタイミングなら、そのまま演出の一つとして使えそうな気もするのですが。

きっと素敵な15周年になるでしょうね。

  1. 2016/03/07(月) 05:51:45 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、確かに
15周年のマークをレーザー光線で
プロメテウス火山に投影して
ほしいてすね!

モカさん、ナイトハイハロウィーンは、
僕も、ダントツで好きな花火です♪
やはり、曲次第な部分と、
構成で、最後に感動的な余韻も与えてくれる
内容を期待したいですね🎵

もとかみさん、あのときの
花火のリベンジぜひ、
成し遂げてほしいです(^.^)/
確かに、ファンタズミックの
バージとか使った演出だったら
さらに、いいですね!
  1. 2016/03/07(月) 14:14:40 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

