ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタズミック!21

1603046.jpg
 
3月3日に見てきた「ファンタズミック!」をお届け(^^)この日は、風もほとんどなく完全版だったのですが、球体のバージが通常4台のところ3台で公演してました。
 
1603047.jpg

16030412.jpg
 
1603048.jpg
 
1603049.jpg
 
16030410.jpg
 
16030411.jpg
 
今年で15周年を迎える東京ディズニーシー。この「ファンタズミック!」も来月4月28日で丸5年公演するショーとなります。そろそろ、ショー内容のアップデート(リニューアル)があってもいいころかなぁって思います(・・)もしかすると、15周年の終盤あたりに「ファンタズミック!~15thバージョン~」とかやってくれたら嬉しいですね♪
 
個人的には、15周年のテーマソングに乗せて、15周年のコスチュームに身を包んだキャラクターたちがシーのいろんなところへ旅するようなシーンを球体に映し出してくれる演出が追加されたらいいなぁ~とか(^^”)みなさんなら、アップデートするとしたら、どんなの期待しますか? 
  1. 2016/03/05(土) 10:20:39|
  2. ファンタズミック!
  3. | コメント:8
<<4月15日よりスタート『スカイハイ・ウィッシュ』 | ホーム | シー発見27>>

コメント

一時期球体のバージが1台減った後、4台に復活してましたか?
2ヶ月に1度くらいしか見られないので正確なことはわからないけど、ずっと2台か3台しか見たことなかったです。

ミッキー広場の拡張でハーバーが狭くなったから3台のままなのかな?と勝手に思っていました(^_^;)

15周年バージョン、なにかやってほしいですよね♪
リアルに言うと予算の関係で難しそうですが…(T_T)
  1. 2016/03/05(土) 17:49:29 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

ファンタズミック。。。
もう、5年になるんですね!

確かに、何かしらあっても
よいような…【・_・?】

でも、本場のも知らないし
暗いしで思いつきません(笑)

ホリさんの言う通り、15周年系のとか
よいかもしれませんね!

夜のショーだからキレイなんですが
15周年のコスで最後にバージに乗り
いつもより明るくして、みんなに
挨拶してほしいかな☆

このブログの卒業まで1ヶ月を
切ってしまったんですね。。。

とても寂しい気もしますが
それまでのブログ
毎日楽しみにしています((o(^-^)o))
  1. 2016/03/05(土) 22:13:40 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

ファンタズミック大好きです♪
行くと毎回観ます☆

15周年ヴァージョンとまではいかないんですが
ラストのミッキーが杖からシャーッと炎をだすところ
なぜかいつも ウーン、ショボイ?・・と
思ってしまいます^^;
ドラゴンを倒すので
もう少しダイナミックな演出がいいなぁ(*^^*)
あ、でもミッキーだから
あんな感じがいいのかな(^^)
  1. 2016/03/05(土) 22:49:16 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

あと、かぴさ〜ん♪
優しいコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
スクルージおじさんのお店
今度は開園後すぐに行ってみたいと思います♪
  1. 2016/03/05(土) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ファンタは最後の悪あがきで4日に観ました(^o^)
球体バージは3台でした。

BBBも久々に当たり!
タワテラLv13も乗りました。
テーブルも立ち見で堪能。
最後だと思うと欲張っちゃいます。
でも本当の最後にはしたくないです。
15周年に期待してますからね(^^♪
  1. 2016/03/06(日) 01:54:21 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

かぴさん、え?僕も
久しぶりのファンタズミックだったんですが
三台に減ってしまったんですかね?😅
そらは、それでショックです😢
 
Mimmie2♪さん、確かに
15周年コスチュームでの登場が
無難に予算抑えつつ、集客できそうな
リニューアルですね😅
気づけば、卒業まで、あと少し。
なんとも、寂しい気分です😰

モカさん、たまに、手持ち花火に
見えたりしちゃうので😅
それこそ、レーザー光線的なもので
夜空に一筋の光を貫いたら
かっこいいのになぁーとか😅
 
ゴンちゃんさん、そしたら、
単純にバージ減らしてしまったんで
しょうか?でも、ちょっと物足りないですね😰
今年に入って、BBBの抽選当たらなくて
2階席での鑑賞が多いです😢
見納めに行くときは1階席で見たいものです。
  1. 2016/03/06(日) 08:08:39 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

確か操縦するキャスト不足だったかで、最大で2台減らせれたりで、今は3台が基本になってきてると思います(´;ω;`)

15thでバージョンアップするとしたらハーバー全体にプロジェクションマッピングで映像を投影して欲しいです!ミラコスタは監視室とか客室、レストランで出来ないかもですが…。
  1. 2016/03/07(月) 02:19:33 |
  2. URL |
  3. 金くま #-
  4. [ 編集 ]

金くまくん、それ本当なら、
さらに、コストカットしてるのと
何ら変わらないね😰
アースラのシーンの
水上バイクでのカイトも
無くなってしまったし。
ディズニー好きなファンが
そっぽ向くのも仕方ないね😰
何かダメなら、他で魅せようっていう
気もないのかね?
  1. 2016/03/07(月) 14:09:10 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

