ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『海外ディズニー』への道30


 
来月の3月に、いろんな意味での卒業旅行ということで、香港ディズニー&マカオへ行ってきます😋そのなかで、管理人ホリが、見たい乗りたい食べたいものを箇条書きで書いておきますね🎵

アトラクション
 
・ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カーを2回以上乗る
 
・ミスティック・マナーを2回以上乗る

・RCレーサーを1回以上乗る
 
・2016年冬にオープン予定のnewアトラクション『アイアンマン・エクスペリエンス』の工事の様子を見る
 
グリーティング
 
・ベイマックスと記念写真
 
・10周年コスチュームのわんこグリーティング
 
ショー

・フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キングを1回以上見る
 
・ミッキー・アンド・ザ・ワンダラス・ブックを1回以上見る
 
・フライツ・オブ・ファンタジー・パレード見る
 
・ディズニー・ペイント・ザ・ナイト見る
 
・10周年バージョンのディズニー・イン・ザ・スターズ見る
 
レストラン
 
・ラッキーナゲット・サルーンにて、グリズリーガイザーとフィッシュ&チップス食べる
 
・メインストリートコーナー・マーケットにて、ワッフル・お茶・タイムin 香港をする
 
 
。。。こんなに、たくさん1日で楽しめるわけないので、この半分くらい楽しめたらいいなと思ってます😋特に楽しみなのが、ミスティック・マナーに、フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キングですね🎵
 
香港ディズニー行かれた方で、ここは、おすすめ!とかありましたら、コメントお待ちしております🙇
  1. 2016/02/24(水) 15:45:31|
  2. 『海外ディズニー』への道
  3. | コメント:4
<<謎解きプログラムの結果は。。。 | ホーム | シーフード31>>

コメント

香港DLおすすめ

はじめまして。こんばんは。
2年位読ませて頂いてますが、コメントが苦手なので初コメです。

香港DLと言えば、シール集め!
ただ待っていてはダメです(笑) 積極的にキャストさんに声をかけて
ぜひ集めてみてください♪

カフェの方も、応援してます。
ステキなカフェを開いてくださいね!
  1. 2016/02/24(水) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. KAKO #-
  4. [ 編集 ]

香港は近場だからけっこう行ってる方々がいますよね。
さっそくのオススメコメント嬉しいですよね( ^ω^ )

「ワッフル・お茶・タイムin香港」これは外せませんね(笑)


  1. 2016/02/24(水) 23:24:37 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよこちらも間もなくですね。
楽しみがいっぱい(笑)

希望の中からどれを選ぶのか?
悩みますねー。

あと期待したいのは香港の夜景でしょうか。
ホリさんでの眺めが楽しみです。
  1. 2016/02/25(木) 05:57:11 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

KAKO さん、初コメント
ありがとうございます🎵
シール集めなんてものがあるんですね!
頑張ってキャストさんに声かけてみます!
 
かぴさん、香港のワッフル価格は、
1香港ドル=15円とすると、
50香港ドル=750円するんです😅
日本のワッフルは、やはり、
コストパフォーマンス最高です!

もとかみさん、香港の夜景も、
素晴らしいらしいので、
必ず撮ってきたいですね🎵
  1. 2016/02/25(木) 14:25:15 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

