ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーフード31

昨日、オリエンタルランドより正式に発表がありましたね(><)
 
東京ディズニーシーに新しい飲食施設「ハドソンリバー・ハーベスト」が2016年4月15日(金)にオープン!!
 
 
1602241.jpg
 
 
やった♪やった♪やったった♪たったった♪たったた♪たんたた♪たんぼのた♪
 
いやぁ、嬉しいなぁ(><)意味不明な喜びようはツッコミ不要でお願いします(笑)そのぐらい嬉しいですねぇ~(><)。。。。あれ?涙がにじんできた(・・*)この感動は、「タワー・オブ・テラー」がシーにオープンすることが分かった時以来の喜び具合でしょうか?。。。ホントに、嬉し過ぎるなぁ(><)
 
場所は、アメリカンウォーターフロント・ニューヨークのレストラン「セイリングデイ・ブッフェ」前あたり。新たにオープンする「ハドソンリバー・ハーベスト」では、東京ディズニーシーで初めて、ベイクドポテトを2種類販売します。また、サンライズをイメージしたソフトドリンクや、サンセットをイメージしたアルコールドリンクも販売します。併設されるテラス席は開放的な造りになっており、心地よい空間と共にお料理やドリンクを楽しんでいただけます。
 
・オレンジサワーホワイトドリンク(330円)
・スパークリングカクテル(ピーチ&ウイスキー)(680円)
・ベイクドポテト(ハニーマスタード)(450円)
・ベイクドポテト(ベーコン&チーズ)(450円)
 
東京ディズニーリゾート公式ブログより抜粋)
 
。。。。ホント、申し訳ないんですが、ポテト大好きなんですよ自分(笑)それも、(ベーコン&チーズ)何これ?めっちゃ自分好みなんですが(笑)(ハニーマスタード)も、めっちゃ自分好み(^^”)値段もお手頃ですし、ボリュームもありそうでコストパフォーマンス高そうですよ♪それに、テラス席があるって?信じられません(><)以前、ここが何になるんだろう?なんて、予想しましたが、あまりにド・ストライクな酒場が出来てくれて、びっくりぽんですね!!!
 
これは、オープンしたら行かねば(・・)
  1. 2016/02/24(水) 09:50:50|
  2. シーフード
  3. | コメント:9
<<『海外ディズニー』への道30 | ホーム | シー発見26>>

コメント

ホリさん、ご無沙汰しております!

アメフロのこの場所にできるものがなんなのか、以前予想していらっしゃいましたね(笑)
とうとう発表されて、メニューはもちろん、テラス席があることも楽しみです♪

ベイクドポテト…間違いなくお酒にぴったり!と思ってしまいました。。。
どちらも美味しそうで、最初は両方頼んで食べ比べとかしてみたいなぁ、なんて思ってます!!

ちょうど15周年がはじまる時にオープンみたいなので混みそうですが、間違いなく行きたいですね☆
  1. 2016/02/24(水) 12:30:38 |
  2. URL |
  3. 哀歌 #-
  4. [ 編集 ]

情報見ましたよ~♪
まさかのツボすぎるテラス酒場(^^)
嬉しすぎますね~♪
ホリさんの浮かれっぷり伝わりましたよ(笑)

最近、パークの混み具合がハンパないので
飲食施設増えるとよけい嬉しいですよね!
  1. 2016/02/24(水) 13:50:40 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

哀歌さん、こんにちは!
僕は、5月あたりにカフェオープン
目指して多忙を極めるであろうときなのに
呑気に行きたいとか、言っちゃって
るんですが😅時間作って行きたいですね🎵
僕も食べ比べですね!
そして、やはりビール(笑)
 
モカさん、テラス席に、アルコールと
つまみ♪大人のシー化が、ちょっと戻って
来ました(笑)さらに、欲を言えば
スタバ作ってほしいです😅
  1. 2016/02/24(水) 14:54:27 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさんの喜び具合が可愛すぎます(笑)

ポテト美味しそうですよね(*´∀`)
私も娘もポテト大好きなので絶対食べに行きます‼
しばらくは行列でしょうねー( ̄ー ̄)
  1. 2016/02/24(水) 20:43:26 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

うんうん、食べ比べしなくては‼︎
公式画像見たらホント美味しそう。
嬉しいですね〜( ^ω^ )
なんか久々に皆んなが笑顔になりそうな発表ですよね。

  1. 2016/02/24(水) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

見事に飲食店のオープンでしたね。
そしてオープンテラスで楽しめるのも魅力的ですね。
まあその方が席が無くても、持ち歩けばという感じにもなりそうですから。

そうなるとその近くの場所も、いつの日か改修が始まったりして。
とりあえず皆さんの声で楽しもうと思います(笑)

  1. 2016/02/25(木) 05:51:43 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

りこのママさん、『た』の唄です(笑)
オープンしたら混みそうですが、
4月の平日なら、案外穏やかな感じで
楽しめるかなと。

かぴさん、久しぶりに
朗報ですね!おつまみで
これってのがなかったので
嬉しいです!

もとかみさん、スクリュー近くが
また、他の工事が始まってます。
たぶん、15周年のモニュメントかもです。
  1. 2016/02/25(木) 14:20:50 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

パパダキスさんは引っ越し先で安定なんですかね?

お酒のほうはテキーラ・サンライズ、テキーラ・サンセットというのもあるので、テキーラベースかと思いましたがウイスキーでしたか。「マッサン」放映あたりから国産ウイスキー供給不足も言われてますが、安定供給できるんかしらん?
っつうか、アメフロならバーボン出せ(笑)
  1. 2016/02/26(金) 15:21:02 |
  2. URL |
  3. KoZ #ftr86F3A
  4. [ 編集 ]

KoZさん、ご無沙汰してます(^^)
パパダキスは、あの場所で落ち着くん
ですかね?
ハドソンリバー・ハーベストできれば、
また、メニューの改変のときに
新たなアルコール類期待したいですね!

あと、櫻のテラスも3月頭には
営業開始されたら、こちらも楽しみです♪
  1. 2016/02/27(土) 15:00:31 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

