ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編40

1602181.jpg
 
どうも、夜分こんばんわ(^^)今日も、『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編お届けしちゃいますね♪今日は、マジックキングダムの昼間のショー「Move It!Shake It!Celebrate It!Street Party」をご紹介(^^)こちらは、昼間に3回ほどやってますね。2016年2月18日のショースケジュール見ると、11:00、12:30、17:40です。パレードというよりゲスト参加型のダンスショーというイメージ。
 
1602182.jpg
 
 
1602183.jpg
 
 
1602184.jpg
 
 
1602185.jpg
 

すごいノリのいいダンスミュージックが流れて、テンション上がりました(^^)シンデレラ城前をぐるりと、フロートが取り囲むとダンスタイム♪ゲストも一緒になって踊ります(^^)僕のところでは、チップとデールが踊ってまして、日本からのゲストさんは、チップと手をつないで踊ってました(^^)ちなみに、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーは、フロートから降りてこないのでご注意を(^^”)
 
1602186.jpg
 
 
1602187.jpg
 
 
1602188.jpg
 
 
1602189.jpg
 
 
16021810.jpg
 
 
日本では。。。。ちょっとトラブル発生しそうで、出来なさそうなショーですね(^^”)昔のランドでも、このようなゲストも一緒に踊るようなパレードがあったんですよね?(^^”)ホント、マジックキングダムは、平和でした。
  1. 2016/02/18(木) 23:59:22|
  2. ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅
  3. | コメント:4
<<東北の旅へ | ホーム | 『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編39>>

コメント

おはようございます。

まったりと皆で楽しめるというのは、なんだか羨ましい雰囲気。
ランドでも少し前までは行われていましたね。
でも人気も過熱でしたから、最近の状態はいたしかたないのかもしれません。

デールがもうとけ込んでいるかのようです。
いいなー。

  1. 2016/02/19(金) 05:50:32 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

キャラクターと手を繋いで踊れるなんて、和やかムード( ^ω^ )♪
残念ながら今の日本だと殺伐とした空気になりそうです(。-_-。)

ゆったりと素敵な時間を過ごしている感じが羨ましいですね。

ドナちゃんの三角帽子にポンポンがついてるの可愛い〜。
  1. 2016/02/19(金) 06:37:29 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ありましたありました(^^)
まさにマジックキングダムから輸入してきた
ミッキーマニアは楽しかったです!
もういっかいやってほしい~♪

初めのミッキーの顔の角度が
いちばん好きなんです~!!
  1. 2016/02/19(金) 10:13:41 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、ほんと、日本も
こうだったら、さらに楽しめそうですよね😅
デールとお姉さんが小さい子たちと
楽しそうでしたよ♪
 
かぴさん、出演者との
近さに感動しました😋
なかなか、日本では、
難しくなってしまいましたね😢
 
モカさん、ミッキーマニアって
マジックキングダムからの輸入だった
とは、知らなかったです😋
DJ が、また、盛り上げてくれて
楽しかったです♪
  1. 2016/02/20(土) 06:43:05 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

