ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は、適当にフリートークを🐨


 
どうも、おでんにちくわ♪今日は、ストームライダーの記事でも書こうかなと思ってたんですが、他のネタも浮かんできてしまったので、別々に書くの面倒なので、一まとめに、ざっくり適当に語らせていただきます🎵今日お話するのは、3つ。
 
・『ミステリアスアイランドのミスマッチなベンチ』
 
一昨日シーを歩いてて、気になってしまったベンチ。ミステリアスアイランドのチュロス(ポテト)販売付近にあるベンチなのですが、メディテレーニアンハーバーにありそうなおしゃれな木製のベンチなんです😰テーマポートの雰囲気に合ってなくて。。ネモ船長デザインのネモベンチまで求めませんが、無駄な経費を抑えつつ、そのエリアにベンチを配置するなら、ヴォルケイニアレストランやノーチラスギャレーのテーブルやイスを持ってくればいいのにと思ったのですが😰もう少し、雰囲気に配慮したベンチ置いてほしいです。
 
・『ストームライダーのシートベルト確認が半端ない』
 
一昨日シーで乗ってきたストームライダー。2機あるストームライダーのうち1機しか稼働しておらず、待ち時間が100分前後と発生してたのですが、座席のシートベルトの確認が、かなり念入りにやってて驚きました😅おそらく、これは、ストームライダーに限ったことではなく全体のアトラクションでも感じるのですが、海外のゲストさんが増加してきた背景があるのでしょう。念入りな安全確認がされるようになってきました。タワーオブテラーなら、両手挙げて下さい~とか。
 
・『バレンタインナイト2016あるある~』
感動シーンになると、『じゅるじゅる~。。。』回りから、感極まってすするような音が聞こえてくる😅僕みたいな花粉症なだけかもですが(笑)
スポンサーサイト
  1. 2016/02/15(月) 14:03:55|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:4
<<ストームライダー4 | ホーム | シー日記248>>

コメント

おはようございます。

ミステリアスアイランドのベンチで木製があるのですか。
昨年も通っているとは思うのですが、目にとまっていませんね。
やはり注意力が足りないのを実感です(笑)

そしてストームライダーは、楽しみたかったですね。
未体験のまま終了なので、ほんと惜しい事をしたの思い続けるでしょう。

バレンタインナイトのあるあるは、それだけ感動してしまうのですね。
花粉症としても、その事を忘れてしまうぐらいに(笑)

  1. 2016/02/16(火) 06:01:58 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ベンチ、気になりますよね。
今年になってからかな?
素材はともかく、色くらいなんとか雰囲気合わせられなかったのかな。
誰がどうやって決めることなんでしょうね…。
ごく当たり前に考えると…似合わないと思うのに…?
あれほど色々テーマ性を大切にしてるのに勿体無いですね。

ストームライダー、酔うから乗れないのが残念(^_^;)
安全確認も手荷物検査も以前より更に慎重になりましたよね。

バレンタインナイト、ホント感動なんでしょうね〜。
これはやはり1度は体験したいなぁ♪
  1. 2016/02/16(火) 06:55:00 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

すごく世界観を大事にするディズニーなのに
そんなミスマッチあるんですね(^_^;)

バレナイあるある聞くと
よけいに観たいです!!
感動したーい(^^)
  1. 2016/02/16(火) 09:38:55 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、一時的にベンチを
置いたとしても、ちょっと
今までのディズニーでは、ないかなと😰
バレンタインナイトは、
1度見ていただきたいてすね!
 
かぴさん、肌色なくらい
新品同様のベンチが並んでて
違和感ありすぎなんですよね😰
これやを許しちゃうと、なんでも
アリのような。。。
 
モカさん、気になってしまうほど
目新しいベンチでして😰
バレンタインナイト、モカさんなら
涙無くして見られないかも?
  1. 2016/02/16(火) 17:26:48 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

