ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編35

1602101.jpg
 
 
今日お届けする「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅」詳細編ですが、マジックキングダムの一日を締めくくる花火「ウィッシュ・ナイトタイムスペクタキュラ―」です(^^)
 
こちらの花火は、所要時間15分くらい。閉園間際に開催されます(^^)日本パークの花火とは、申し訳ないんですが比較にならない壮大なスケールです(^^”)日本のパークは、いろいろ理由があるかもですが、法律上花火打ち上げる条件が厳しいのかもですね(--”)
 
1602102.jpg
 
 
1602103.jpg

 
ショー中、ティンカーベルが夜空を飛ぶシーンがあるんですが。。。申し訳ないんですが、視力悪くてよく見えませんでした(TOT)もうちょい、シンデレラ城近くで見れえばよかったかな(--”)
 
1602104.jpg
 
 
1602105.jpg

 
ディズニーソングに合わせて花火が打ち上がり、テーマ曲「Wish」も、いい曲なんですよね(><)心に沁みる名曲です。あと、花火の大きさが、あまりに大き過ぎてカメラのアングルに収まり切らなかったんです(・・”)そして、ワイドに花火が打ち上がるので、視界に入りきらないくらいでした(^^)ホント、大感動でしたね(--*)
 
1602106.jpg
  1. 2016/02/10(水) 10:23:28|
  2. ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅
  3. | コメント:3
<<『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編36 | ホーム | 『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編34>>

コメント

こんばんは☆

お写真見てるだけでも凄そう〜。
視界に入りきらないって‼︎(@_@)‼︎

日本の法律規制もあるとは思いますが、そもそも打ち上げてる場所の規模が違いすぎますよね(笑)
WDWは渋谷区と新宿区と台東と…あの辺りの区が5〜6個分だと何かで見かけたことがありました。

WDWの周りってどんな風なんでしょうね。
普通の住宅街ではないから大丈夫なのかな?

でもアメリカってそういうところ日本よりは厳しくない気がしますよね(笑)

豪快な花火いいなぁ〜( ^ω^ )☆

  1. 2016/02/10(水) 19:53:00 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

凄い規模の花火、なんとも羨ましい(笑)
シンデレラ城を覆い尽くすぐらいなので、何処からでも楽しめるのでしょうね。

花回廊での冬花火も終わったので、夏まではしばらく空きますね。
それまで忘れない様にイメージトレーニングかもしれない私です。
  1. 2016/02/11(木) 06:15:59 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、視界に入りきらないは、
ちょっと大げさですかね(笑)😅
そのぐらいのスケールでした。
ちなみに、WDW 周辺は、
果てしなく森や湖が広がってる
湿地帯でして、そのなかに、パークや
ホテルが、ポツポツとある感じです。
エクスペティションエベレストや
タワーオブテラーからの見晴らしは、
果てしない森が広がってて最高でした!
 
もとかみさん、あまりに
スケールでかいので、
全体を把握しきれなかったです😅
今では、ハリウッドスタジオでも
夜の花火やってますし、
また、WDW 行きたいところです😅

夏の花火、素敵なお写真
楽しみにしてます❗
  1. 2016/02/11(木) 16:25:38 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

