ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編33

1602041.jpg
 
↑プロジェクションマッピングショー「セレブレート・ザ・マジック」
 

どうも、おはようございます(^^)昨日は、駅前を通ったら、節分の日ということで恵方巻を店頭販売していましたね♪恵方巻って、「幸せ」を海苔で巻いているから、包丁で切り分けて食べずに、そのまま一本まるごと恵方を向いて無言で、願い事を思い浮かべながら食べないといけないんですよね(^^”)。。。。とは、言っても自分自身やったことないんですが(--”)(苦笑)みなさんは、ご自宅とかでされましたでしょうか?
 
1602042.jpg

 
さて、本日お届けする「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅」詳細編も、かれこれ33回目(^^”)お蔵入りさせちゃうのも、もったいないので、できるだけ出しきっちゃいます!今日お届けするのは、マジックキングダムの夜のお散歩のお写真ですね(^^)この日は、4パーク全部巡った終着地がマジックキングダムでして(^^”)もう、遊び疲れて。。。。でも、まだ遊びたいという葛藤の中、マジックキングダムの新ファンタジーランドあたりだけ巡りました(^^)
 
1602043.jpg
 
 
1602044.jpg
 
 
1602045.jpg
 
 
1602046.jpg
 
 
1602047.jpg
 
 
1602048.jpg
 
 
1602049.jpg

 
写真見ていただくと分かるんですが、マジックキングダムの夜って、街灯が少ないのか?暗いんですよね(^^”)なので、撮るのが大変でした(--”)でも、体力的に限界来てたので、写真も構図が傾いてたり、ちょっとお見苦しいお写真もありますがお許しを(^^”)この後、「ミッキーのフィルハーマジック」を見に行ったのですが、椅子に座った途端、意識を失うという(笑)見たかったのに(><)さすがに、体力の限界だなと思って帰ったのが23:30ごろでしたね。夜散歩できたのも、いい思い出となりました(^^)
 
16020410.jpg
  1. 2016/02/04(木) 10:18:43|
  2. ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅
  3. | コメント:5
<<シンボル『ディズニーシー・アクアスフィア』 | ホーム | 『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編32>>

コメント

フィルハーで寝落ちしちゃったと
言ってましたね、思い出しました(笑)
子供に返ったように遊んじゃいますよね
ディズニーってそういう所です♪

暗くても素敵な写真ですね♪
  1. 2016/02/04(木) 10:27:05 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

モカさん、やはり、時差ボケの影響も
あってか?なかなか、思うように体が
ついていけない部分ありましたが、
でも、全力で楽しんでしまいました😅
  1. 2016/02/04(木) 14:34:35 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

恵方巻は種類が増えてきて、そんなものまでと驚くことも。
もちろん我が家は恒例行事になっているので、ブログに載せたようにしっかり楽しみましたよ。

閉園も遅いだけに、夜の散歩は沢山楽しめそうです(笑)
もう私の気持ちとしては‥。
まあ昼もがっつり、夜もとなると流石に疲れも出てしまうでしょう。
特に最近は体力の低下を感じている私なので、お昼寝を入れないとシーでの行動も難しくなってきそうです。

  1. 2016/02/05(金) 05:50:07 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

昔ながらの「お豆」を年の数食べてました(笑)
恵方巻き、どうしても一気に食べられる気がしません(^_^;)

お写真お蔵入りなんてもったいないので、どんどん見せて下さい〜。
夜のお散歩いいなぁ。
最後のお写真は夢の中みたい。
  1. 2016/02/05(金) 06:28:30 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、うなぎと沢庵の相性が
よさそうな恵方巻ですね!
体力面は、ジョギングしたりで
キープしたいですね!

かぴさん、豆は5つぶ食べました♪
五歳ということで(笑)
フロリダの写真、また、ちょくちょく
出していきますね❗
  1. 2016/02/05(金) 14:09:16 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

