ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編32

どうも、おふにちわ(^^)いまだに、バレンタインナイトの余韻を引きずっています(--”)「バレンタインナイト2015」のCDをひたすら聞いています。。。。
 
1602031.jpg
 
↑おじさんたちのアトモスフィアショー

 
リニューアル版も素晴らしかったんですが、ただ、欲を言えば、去年の冒頭のピノキオの早変わりシーンは好きだったので、あのような「願いが叶う」シーンをリニューアル版冒頭にも入れてほしかったですね(^^”)
 
1602032.jpg

 
さて、今日お届けする「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅」詳細編は、「美女と野獣」ライブ・オン・ステージをお届け(^^)場所は、ディズニー・ハリウッドスタジオの「トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー」の建物近くと覚えておくといいですよ♪劇場は、まさにランドの「ワンマンズドリームⅡ」を2倍くらい大きくしたような劇場でした(^^)
 
1602033.jpg
 
 
1602034.jpg
 
 
1602035.jpg
 
 
1602036.jpg

 
僕自身、あんまディズニー映画見たことがない人間でして(^^”)「美女と野獣」も、ぶっちゃけ見たことありません。ディズニーパークとかでざっくりとストーリーを理解したような感じでして。「ワンス・アポン・ア・タイム」のチップとチップママ(名前分からないです(^^”))も登場しているし、「テーブル・イズ・ウェイティング」のルミエールも登場するし、名曲のオンパレードで、素晴らしいディズニー作品だったのですね(^^”)(←今更知る(笑))
 
 
1602037.jpg
 
 
1602038.jpg
 
 
1602039.jpg

 
ショー時間は30分。「トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー」のお隣りには「ロックンローラーコースター」があるので、その辺をハードリピートしながら、「美女と野獣」ライブ・オン・ステージ見れば、この辺で1日楽しめてしまうかもですね(^^”)シーで例えたら、「タワー・オブ・テラー」と「トイ・ストーリー・マニア!」ハードリピートしながら、「ビッグバンドビート」見るような感覚と一緒です♪あと、この辺、フードショップも立ち並んでいるので、ビールにビッグサイズのチキンを食べるのもいいかも?
 
 
16020310.jpg
 
 
『Please don't leave me.I love you.』
 
 
  1. 2016/02/03(水) 11:24:55|
  2. ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅
  3. | コメント:4
<<『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編33 | ホーム | バレンタインナイト2016見てきました😢>>

コメント

おはようございます。

美女と野獣は見られたことが無かったのですね。

ストーリーもディズニーらしさがあるのと、ダンスシーンの優雅さは見ていてお気に入りの作品ですね。
なのでもし行けるのなら、きっとこのショーは必ず計画に入ると思います(笑)
  1. 2016/02/04(木) 05:58:41 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

お祝いコメントありがとうございました!
試験休みの学生さんが多いとはいえ、平日は空いててショーを堪能できました。
ダッフィーとも触れ合えた(^_^)

「美女と野獣」…男性は意外と触れる機会が少ないプリンセス系ですよね…。
ディズニーは楽曲が素晴らしいし、素敵なショーを体験できて良かったですね〜。
  1. 2016/02/04(木) 06:47:02 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

美女と野獣♪
観たことなかったんですね(^^)
プリンセス系ですもんね
DVDになる前(笑)
美女・・とピーターパン、白雪姫、シンデレラは
テープが擦り切れるほど観ました(笑)←古っ

ほんとショーベースみたいですね☆
ワンマンズドリームもディズニーの世界を
凝縮させたショーなのですごく好きです♪
  1. 2016/02/04(木) 10:18:24 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、ワンスアポンアタイムで
ざっくりストーリーを理解しました😅

かぴさん、2度目のフロリダでは、
ショーをしっかりみておきたいなと思って
いたので、見られて良かったです♪

モカさん、テープが擦りきれるぼど😅
僕がちゃんと映画館でみたディズニーは、
スティッチですね😅あと、ベイマックス。
  1. 2016/02/04(木) 14:32:48 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

