ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインナイト2016見てきました😢







リニューアルされたバレンタインナイト2016見てきました♪いろいろ新しくなってましたが、僕の一番好きなエンディングのところは、変わってなくてよかったです😢
 
あの静まり返る中で、あのエンディングのメロディー。あの曲には、いろんな思い出がありまして。。。とにかく生オーケストラの演奏が素晴らしくてこみ上げて来ました😢そして、あの安定感のある男性シンガーさん。去年のバレンタインナイトでも歌ってたシンガーさん。この方の歌声を、また聞けるのが嬉しかった😢
 
大事なことなので、もう一度言います。あの男性シンガーさんの歌声を、もう一度聞けて嬉しかったです!!!
 
。。。また、見たくなっちゃうのが、困りますね😅
  1. 2016/02/01(月) 23:03:35|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:10
<<『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編32 | ホーム | 『Hori coffee 』への道46>>

コメント

タイトルを見て思わず「おっ!」って声が出ていましたw。
ご覧になったんですね~。

音源CDでもあの方の歌声、堪能できますよ!

D23EJのTDRスペシャルショーで15周年のテーマソングもあの方が歌っていました。
なんとなくですが4月のリニューアルで再登板するんだろうなぁって気がしています・・・。
  1. 2016/02/02(火) 05:02:01 |
  2. URL |
  3. ☆よめ☆ #iNnCV07g
  4. [ 編集 ]

声を大にして2度言うほどの価値が
ありますよね♪ヽ(´▽`)/
私もケビン(仮名)の歌声が大好きです!

あの方がステージに立たれた瞬間に
やっぱり引き締まりますもん!
安定の存在感なので、座っていても
安心してお耳を委ねられます♪

昨日も沢山のゲストさんのメッセージに
HAPPYな気持ちになりました♪
いつかホリさんも、あの場で公開の
素敵なメッセージを届けてください!
「新メニューできました!」とか(笑)

本当にまた観たくなりますね♪
とりあえずCD聴いて余韻に浸ります!
ありがとうございました~♪
  1. 2016/02/02(火) 08:12:54 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

☆よめ☆さん、こんにちは!
去年のバレンタインナイトのCDの
男性シンガーさんの歌声ですよね!
この方の安定感のある歌声ほんと
聞き心地がよくて、また聞けたのが
嬉しくて嬉しくて😢
また、BBBリニューアルで活躍されたら
嬉しいです!
  1. 2016/02/02(火) 08:14:37 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ペリンさん、ですよね!
あのケビンさんの立ち居振舞いも
ステージが、さらに引き締まるような。
この方なら、安心して見てられると
思わしてくれるほど、安定感が、
半端ないですね🎵
 
エンドロールで、お店の宣伝流れたら、
吹き出してしまうかもですね(笑)
  1. 2016/02/02(火) 08:18:57 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ううっ
バレンタインナイト見たことありません(>_<)
見たいのにぃ(>_<)

遠方組はどうしても春に向けて
ディズニー資金を貯めるため(笑)
この時期行きにくいです(笑)
その方の歌声や佇まい
生で観たいです~~♪
  1. 2016/02/02(火) 09:49:55 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

モカさん、生オーケストラなら
ディズニーオンクラシックも
素晴らしかったですよ❗
昔、1回しか見てませんが😅
でも、バレンタインナイトは、
1回見ていただけたら、
分かっていただけると思います。
ディズニー好きなら涙出ますよ♪
  1. 2016/02/02(火) 15:43:14 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

1日に観たんですか?
いいなぁ〜( ^ω^ )
日にち指定のものはなかなか行けないので羨ましいです。

私は1日お誕生日インしてたんですよ〜。
  1. 2016/02/02(火) 17:57:35 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

楽しんでこられたみたいですね(^^)
やっぱり無理してでも行けばよかったかなぁ…(笑)
生演奏と生の歌声は感動しますよね♪
来年も期待ですね(^^)
  1. 2016/02/03(水) 00:25:47 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ホリさんも楽しまれたのですね。
いいなー。
見たいなー(笑)

これも未経験なものの一つ、思ったようにタイミングが合わせられないのが辛い所です。

  1. 2016/02/03(水) 05:53:07 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、そうだったんですね!
お誕生日おめでとうございます❗
この日は、寒い日でしたが、
楽しめましたか?
アトラクションは、すごい混み方でしたが、
レストランやショーは、比較的空いてて
よかったですね🎵
 
てっぺーくん、生オーケストラは
やはり、迫力がすごいよね❗
また、来年もやるだろうし
タイミングいいときにぜひ!

もとかみさん、やはり
遠くにお住まいの方には
行きにくい時期なのかもですね😰
もとかみさんにも、1度は
見ていただきたいですね!
  1. 2016/02/03(水) 11:40:26 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

