ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タワー・オブ・テラー21

1601303.jpg


どうも、こんちくわ(^^)今日お届けするのは、「タワー・オブ・テラー」を書いてみようかなと(^^)ちなみに、いつも何の記事書くか?決める時は、ホント気まぐれです(笑)昨日は、お肉料理だったから、今日は魚料理にしようかな(・・)そのぐらいの感覚です((笑)
 
さて、上の写真。タワー・オブ・テラーの建物「ホテルハイタワー」を真下から見上げた写真です(^^)この写真は、なかなか撮ることができません(><)ってのも、普通にスタンバイで並びつつ、さらに庭園内の奥の「インドの庭園」まで案内されないと見ることが難しいアングルです。この日は、スタンバイ60分でしたが、運よく見ることが出来ました(^^)ここからのアングル好きなんですよね♪高さ約59メートルの威圧感さえ感じる建物の迫力感。そして、外観の素晴らしい建築様式を眺めるのが良くて(^^”)さらに、これから、この建物内で恐怖体験が待ち構えていると思うとワクワクしてくるという(笑)(^^”)ファストパスだと、こういうワクワク感楽しむ余裕もなく、すぐに乗り場へ行っちゃうっていうのが、ちょっともったいなかったりします。ま、でも早く乗れるに越したことないんですが(^^”)
 
1601301.jpg
 
 
1601302.jpg

↑「インドの庭園」
 
ちなみに、先日スタンバイ90分で並んだのですが、残念ながら、「インドの庭園」には入ることができませんでした(--”)そういう、普段なかなか入ることができない並ぶところって、他にもありますよね(^^”)僕が一番入ってみたいなぁ~って思うのが、ランドなのですが、「カリブの海賊」。大抵、めちゃくちゃ混んでも40~50分程度ではないでしょうか?ここのQライン(並ぶところ)、実は2階もあるんですよね(^^”)昔は、使用していた?なんて、誰かから聞いたことがある「カリブの海賊」の2階のQライン(並ぶところ)。1度でいいから、どんな空間なのか?見てみたいものです(・・)もし、昔2階エリアに並んだことのある方いらっしゃいましたら、コメントお待ちしております(--)
  1. 2016/01/30(土) 09:49:41|
  2. タワー・オブ・テラー
  3. | コメント:8
<<今日のランド空いてました😅 | ホーム | 『Hori coffee 』への道45>>

コメント

ホリ蔵さんこんにちは。
カリブの海賊のQラインに二階なんてあったんですね!!
初耳です∑(゚Д゚)ビックリ!

確かにカリブの海賊って中々激混みにはならないですもんね…気になりますね〜
他にも普段あまり解放されないQラインがあるのかもしれませんね。
ディズニーは奥が深いです^ ^
  1. 2016/01/30(土) 12:23:30 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

超お久しぶりですね!

ちょくちょく見てるんですが忙しくてなかなかコメントする余裕もなくて、すごい久々のコメントになります!笑

夢に向かって努力されてるようで大変かとは思いますが、頑張ってくださいね!

カリブの2階はブルーバイユーに繋がってるそうですよ。
ボート乗り場の上に橋が架かってますが、そこに通じてるみたいです。
一度は入ってみたいですよねー(^^)
  1. 2016/01/30(土) 19:23:49 |
  2. URL |
  3. SPIDER-MAN #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
20周年の時に「思い出のパーク写真をもっていくと、台紙をゲット」という企画の時に上がりました。
今どうなているんだろう。どんな絵がかかっているか?とか全く覚えていないのが残念です。ごめんなさい。でも皆上がれるチャンスはありましたよ
  1. 2016/01/30(土) 22:12:47 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

Mさん、カリブは、気になりますね❗
あと、センターオブジアースの
並ぶとこも、奥まで行ったことないので
ちょっと気になります😅

SPIDER-MANくん、おー!!
数年ぶりだね😅元気にしてましたか?
相変わらずのブログだけど、
見てくれててありがとう😋
ブルーバイユーに、繋がってるの??
さらに、気になる(笑)
情報ありがとう🎵

いちだいさん、20周年に
そんな企画がされてたんですね😅
そのときはたぶんあとらにしか
興味がない人間でした😰
あー、とても残念です😢
  1. 2016/01/30(土) 22:56:04 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

どちらも未体験です。
見たいなーと思うのですが、なかなかチャンス無しです。
まだ沢山そんな場所があるのでしょうね。
  1. 2016/01/31(日) 05:40:36 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

カリブの海賊ところに2階があるのは知ってましたが、Qラインだったんですか(゜ロ゜;
まさかすぎてびっくりぽんです(笑)1度行ってみたいです(^-^)

英語の勉強の件、教えていただきありがとうございました!
私も英語がだめでどうやって勉強したらいいのか全くわからなかったので、大変参考になりました\(^_^)/
ホリさんのように勉強頑張って、海外旅行できるようにしたいです(^ー^)
  1. 2016/01/31(日) 08:12:52 |
  2. URL |
  3. おのこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

おおお〜貴重なお写真。
タワーオブテラー乗れないから、見られることないです〜(^_^;)

年パス持っていても未知の世界はあるんですよね〜。

1DAYだと尚更です( ^ω^ )



  1. 2016/01/31(日) 23:11:11 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、夜とか
そんなナイトツアーやってくれたら
嬉しいですね❗

おのこさん、二階エリア気になります‼
英語は、中学一年二年あたりのが
結構役に立ちました😅いざ、しゃべろうと
すると、単語しか出てきませんでしたが
どうにかなりますから😅

かぴさん、普段なかなか入れない
並ぶところの見学ツアーあったら
いいですよね!
参加してみたいです
  1. 2016/02/01(月) 08:53:55 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

