ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Hori coffee 』への道45



どうも、こんにちは😋ここ最近の『hori caffee』への道について、簡単に書かせていただきます😋
 
・居抜き物件専門の不動産にて、物件探し継続中
・メニューの完成度。。。60%
・2月から、内装業者を複数紹介していただいて、顔合わせ(合見積をとる)
・調理学校に通い中
・開業セミナーに通い中

 
。。。こんな感じですね😅とにかく、メニューの完成度を上げるべく、日々試行錯誤しております。最近は、カロリー抑えたホットサンドの試作でしょうか?あと、スコーン。
 
あとは、物件が決まり契約すれば、一日でも早く開業すべく内装業者の打合せなど平行作業が増えて、一気に忙しくなりそうです。
 
それまでに、今のうちに出来ることを、ひとつでもやっておきたいですね!最近は、英語の勉強とジョギングしてます😋また、ニューヨーク行きたいので♪
  1. 2016/01/29(金) 17:35:24|
  2. 『Hori Coffee』への道
  3. | コメント:6
<<タワー・オブ・テラー21 | ホーム | シー日記246>>

コメント

おはようございます。

目標に向かって、一歩一歩進まれていますね。
出来るうちにしておかなければ、時間も気がつけば無くなりますから。

スコーンですか。
またこちらにある専門店を覗いてみないといけませんね。
最近はどんな感じになっているのか、ちょっと興味もあります。

  1. 2016/01/30(土) 05:53:41 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

着実に進んでますね♪
個人的にはホットサンドが大好きなので
楽しみでたまりません(^^)

開業したらゆっくりお休み取るの
難しいかもしれないですもんね
ニューヨーク!
また楽しみですね~(^^)

  1. 2016/01/30(土) 10:25:10 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、昨日は、紅茶のスコーンを
試作してみました😋
かれこれ10回くらい試行錯誤して、
ようやく納得いく味になってきました😋
あと、ブルーベリーのスコーンも
試作頑張ります❗
 
モカさん、ルーベンホット好きなので
自分流でアレンジしました😋
自家製ザワークラウトが売りですね🎵
ニューヨークは、開業してから、
軌道にのったら、自分へのご褒美ということで😋
  1. 2016/01/30(土) 11:59:56 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

いよいよ形が見えてきた感じでしょうか。
頭も身体もフル回転になってると思いますが、健康管理気をつけて。

スコーン楽しみにしてます〜。


  1. 2016/01/30(土) 16:14:04 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

だんだんと実現に向かってきてますね♪
私は美味しいスコーンにまだ出会ったことがないので、気になります(^-^)

あと、私も年内に海外旅行できるようめざしてるんですが、英語の勉強はどのようにやってらっしゃるのか教えていただけたらなぁと思っていますf(^_^;

忙しく大変かとは思いますが、体には気をつけて頑張ってくださいね(^^)d
  1. 2016/01/30(土) 18:41:41 |
  2. URL |
  3. おのこ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、フル回転は、
物件契約してから、ですね😅
まだまだ、開業してからが、
さらに大変なので、
体調気を付けたいと思います❗
ありがとうございます🎵

おのこさん、僕もスタバの
ブルーベリースコーンは、
フロリダで食べたのが一番
美味しかったんです!
それを再現したいです!
英語は、ほんと出来ないので、
改めて、図書館で中学の教科書
見たり、あとは、教育テレビで
英語の基礎番組見たり。
基本、お金を掛けず、自分のレベルに
合わせた英語を楽しく学ぶ感じですね🎵
目的があるだけで、勉強が
楽しくなるものですね❗
  1. 2016/01/30(土) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

