ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記246

1601271.jpg
 
 
どうも、こんばんわ(^^)昨日は、「ぽちっとディズニーシー奮闘記」のぽちさんと遊ぶ約束をしていたので、午後にシーへ。2月から、すべての回が抽選に変わる(2階席は抽選なし)「ビッグバンドビート」を、少しでも見ておこうと鑑賞(^^)ショースタート20分前で、前から3列目で鑑賞できました♪
 
 
1601273.jpg
 
 
1601274.jpg
 
 
1601275.jpg
 
 
そのあと、ぽちさんと合流し、チューリップや開花した河津桜をパシャリ!そのあと、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」のテラスにて乾杯♪そのとき飲んだビアカクテル(サワーホワイトジンジャー)は。。。。。普通でした(^^”)
 
1601276.jpg
 
 
1601277.jpg
 
 
1601278.jpg
 
 
1601279.jpg
 
 
16012710.jpg
 
 
そして、奥地へ行って久々にグーフィーとグリーティングを(^^”)就職活動の役員2次面接レベルの緊張感で臨みました(笑)でもキャストさんが緊張をほぐしてくれたりと、楽しく出来ました(^^)ありがとうございます(--)
 
16012711.jpg
 
 
16012712.jpg
 
 
16012713.jpg
 
 
16012714.jpg
 
 
16012715.jpg
 
 
16012716.jpg
 
 
最後の締めに乗ったのが「タワー・オブ・テラー:Level13~シャドウ・オブ・シリキ~」。やはり人気で90分待ちでしたが並んで乗ってきました(^^)今年の特別バージョンの落下パターン好きですね♪また乗りたくなります(^^)短い時間でしたが、ありがとうございました♪
  1. 2016/01/28(木) 00:58:24|
  2. シー日記
  3. | コメント:4
<<『Hori coffee 』への道45 | ホーム | 河津桜開花しました❗>>

コメント

おはようございます。

河津桜の開花宣言。
シーはこのまま春を迎えると良いでしょうね。

お友達との楽しい時間、アトラクションを楽しむのにも程好かったかもしれませんね。

フライングカーペットの下での撮影は試みたことが無いだけに、なんだか新鮮な雰囲気です(笑)
違う魅力を感じて、なんだかウズウズしながら眺めています。

お祝いコメント、ありがとうございます。
伝えておきますね。

  1. 2016/01/28(木) 05:46:05 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

チューリップと河津桜を見ると、もう春ですよね〜。
ここ数日は冬日ですが、他のお写真も気持ち的に春のポカポカした陽気を連想。

グリーティング、だいぶ慣れてきましたね( ^ω^ )

試験休みや春休みでこれから混むのかなぁ。


  1. 2016/01/28(木) 06:48:12 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

サワージンジャーは普通だったんですね(笑)

カフェ・ポルトフィーノで
チキンとワインの組み合わせで食べるの
好きです(^u^)

あいかわらずオラフ癒されます♪

BBBも見納めしたかったなぁ
  1. 2016/01/28(木) 10:20:46 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、この日は、
ちょっと気温高めだったので、
テラスでのんびりとビール飲めたのが
幸せだした😋

かぴさん、もうすぐ春は、
すぐそこな感じですよね😋
やはり、グリーティングは、
慣れないです😰

モカさん、サワーホワイトジンジャーは
可もなく不可でもなくでした😅
オラフは、ついつい足を止めて
撮ってしまいました😋
  1. 2016/01/29(金) 17:15:03 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

