ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編『京都・嵐山カフェめぐり』

1601241.jpg

 
今日は、京都・嵐山方面をてくてくしてきました(^^)土曜日ということもあってか?観光客で賑わっていました(^^)やはり、こちらも海外のお客さんが多し(^^”)また、雰囲気だけお楽しみください♪
 
 
1601242.jpg
 
 
1601243.jpg
 
 
1601244.jpg
 
 
1601245.jpg
 
 
1601246.jpg
 
 
1601247.jpg
 
 
1601248.jpg

 
1601249.jpg
 
 
16012410.jpg
 
 
16012411.jpg
 
 
16012412.jpg
 
 
16012413.jpg
 
 
16012414.jpg
 
 
16012415.jpg
 
 
16012416.jpg
 
 
16012417.jpg
 
 
16012418.jpg
 
 
16012419.jpg

 
モンキーパークも行ってきました(^^)駅から徒歩5分だから、案外近いな(・・)と思ったら、大間違い(--”)受付が徒歩5分ということであって、モンキーパークは、そこから山道を登って徒歩20分の見晴らし台にあります(^^”)実際、10分くらいで到着できましたが、そこんところ、ご了承の上、もしご興味あれば行ってみてください(^^)でも、思った以上に、見晴らしが素晴らしかったので、行ってよかったですね♪そして、モンキーたちが普通に生活しております(^^”)なんか、和みました(笑)
 
16012420.jpg
  1. 2016/01/24(日) 00:00:47|
  2. 古都めぐり
  3. | コメント:3
<<ユニバーサルスタジオジャパンへ。 | ホーム | カフェめぐりNo62『イノダコーヒー 』>>

コメント

おはようございます。

歴史を感じられる場所でのカフェめぐり。
また神戸とは違う感じでしょうか?

こちらも散策して楽しめそうな場所が沢山で、家族で行くのは悩みそうです。
モンキーパークもいいかもね(笑)

  1. 2016/01/24(日) 05:35:18 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

いいなぁ〜行きたくなります(^_^)
嵐山、高校の修学旅行を思い出しました。
ゆっくり好きなところを巡ってみたいなぁ〜。

タリーズもカッコいい‼︎

お猿さんたち、可愛いですね。
ヒト慣れしてる(笑)

  1. 2016/01/24(日) 13:41:27 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、モンキーパークは、
ちょっと山登りしないとたどり着けないので
早めに行って見晴台の絶景を見ながら
お猿さんたちと戯れるのがいいですね!
そして、下山して、近くのカフェで小休止。

かぴさん、嵐山周辺は、お土産屋や、
人力車のお兄さんで賑わってました😋
そして、橋の眺め。ここは、
秋深まった紅葉の時期に行ってみたいなと
思ってしまいました😅
お猿さんたち、特に普通に人に気にせず
生活してるので、生活感丸出しの
お猿さんに出会えますよ♪
  1. 2016/01/24(日) 19:04:38 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

