ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェめぐりNo62『イノダコーヒー 』





嵐山散策して、京都駅に到着し、地下街にあるイノダコーヒーで、小休止しております😰今日も、歩きました😰

ケーキセット950円で、せっかくなので、チーズケーキにしようと思ったんですが、品切れということで、抹茶スクエアとホットコーヒーに。
 
『コーヒーに、お砂糖とミルクお入れしてもよろしいでしょうか?』
 
注文する時点で、聞かれるなんて始めてでした😅お砂糖、ミルク有りにしたんですが、ちょっと甘かったので、砂糖無しにすればよかったです😰基本、ブラックコーヒーしか飲まないので、微糖でも、糖分多いと、なぜか?顔から汗が吹き出るんです😢
 
でも、コーヒーの味は、ベースが濃いので、砂糖とミルク入れた方が飲みやすいのは確かです。深炒りコーヒーで美味しかったんですが、砂糖は要らなかったなと😰
 
抹茶スクエアは、上に抹茶パウダーのかかったホワイトチョコ板に、三層の抹茶スポンジと、バタークリーム。美味でした♪
 
あと、お冷やのお水が、とても美味しかったです😋
  1. 2016/01/23(土) 18:32:36|
  2. カフェめぐり
  3. | コメント:3
<<番外編『京都・嵐山カフェめぐり』 | ホーム | カフェめぐりNo61『サンマルコ』>>

コメント

ぷぷ
つい言ってしまったんですね(≧∇≦)

お水おいしいと
シアワセな気持ちになりますよね

私が入る頃の大阪は・・
お水美味しくなかったですよ(笑)
  1. 2016/01/23(土) 21:44:01 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

そのコーヒーは「アラビアの真珠」ですね!
初めてイノダコーヒー入った時にビックリしました(^_^;)
私も普段はブラックもしくはミルクを入れるくらいなので、お砂糖入りが飲めないわけじゃないけど、ちょっと甘すぎるんですよね…。

以前住んでいた所の大丸に入っていたので時々お茶しに行って、コーヒー豆買ってました。
ジャーマンブレンドがお気に入りで…懐かしいなぁイノダコーヒー。





  1. 2016/01/23(土) 22:33:56 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

モカさん、でも、美味しく
頂きました😋お水がおいしいのは、
浄水器とかですかね?

かぴさん、懐かしの喫茶店なのですね!
次回、チャンスあれば、
ミルクのみで飲んでみたいです!
そして、チーズケーキを。
  1. 2016/01/24(日) 18:53:19 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

