ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編『神戸・三宮カフェめぐり』

1601221.jpg
 
 
どうも、こんばんわ(^^)カフェめぐりと観光兼ねて、神戸・京都・大阪をめぐる旅に出かけております(^^)何か?メニューの参考になるものを探しに。一眼レフ『かめぞう』で、神戸・三宮を散策したときに写真を撮ってきました(^^)ちょこっとですが、神戸の雰囲気をお楽しみください♪
 
1601222.jpg
 
 
1601223.jpg
 
 
1601224.jpg
 
 
1601225.jpg
 
 
1601226.jpg
 
 
1601227.jpg
 
 
1601228.jpg
 
 
1601229.jpg
 
 
16012210.jpg
 
 
16012211.jpg
 
 
16012212.jpg
 
 
16012218.jpg
 
 
16012213.jpg
 
 
16012223.jpg
 
 
16012214.jpg
 
 
16012215.jpg
 
 
16012216.jpg
 
 
16012217.jpg
 
 
16012219.jpg
 
 
元町周辺の中華街とか港町の雰囲気は、どことなく横浜と似たものを感じました(^^)そして、北野周辺は、異国情緒溢れる、おしゃれなカフェがたくさんあるカフェ激戦区。スターバックスもおしゃれで、たくさんの観光客が記念写真撮ってました(^^)ホント、アジア系の海外のお客さん多かったです(^^”)
  1. 2016/01/22(金) 20:08:55|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:7
<<番外編『京都・宇治カフェめぐり』 | ホーム | カフェめぐりNo60『UNICORN 』>>

コメント

こんばんは☆

佇まいが素敵ですね〜。
スタバが凄くオシャレ( ^ω^ )

オブジェも面白いですね。
ワンコが窮屈そうだけど(笑)

カフェ激戦区なんですね。
刺激を受けることがたくさんあったのかな?



  1. 2016/01/23(土) 00:38:06 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

神戸って行った事が無いです。
オシャレで素敵な街ですね。
スタバらしくないスタバがまた良いな♪
カフェがいっぱいあるんですね。
行ってみたくなりました。
  1. 2016/01/23(土) 01:44:31 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

いよいよ三都物語のスタートですね。

神戸は気になるところばかり、見させてもらうと気持ちはだんだんと。
ちなみに昨年は2枚目の写真のトラックの様に、自分の運転で交差点を走行していましたね(笑)

さあどんな収穫があるのか。
そして街並みなど楽しまれている様子を期待しています。
ただ日曜日はかなりの寒波なようなので、移動など気をつけてくださいね。


  1. 2016/01/23(土) 06:00:58 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!
さすが行動力のあるホリさん!
関西の散策ですね♪

私は大阪に10年いましたので
よけいにわくわく楽しみです(^O^)/
  1. 2016/01/23(土) 11:14:45 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
スタバ行かれたんですね😊
神社は生田神社ですか?
あの横にライブハウスがありまして…年に何回かjazz聴きにいきます。
神戸はとても味があるお洒落な街ですよね🎵
今はもう京都ですか?更に寒い土地にいかれるので、体調崩しませぬように…❄
  1. 2016/01/23(土) 11:20:15 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、そう、ワンコが窮屈そうなんですよ😅
おしゃれなカフェでも、お客様誰も
入ってなかったりしました。
やはり、メニューの引き付ける要素は
おおきいなと。

ゴンちゃんさん、三宮から、坂道を登って
13分くらいのとこにあります🎵スタバ。
あと、タリーズもありましたよ!
北野異人館からの夜景がまた綺麗みたいです!

もとかみさん、街並みが異国情緒ありますよね!
どことなく、シー好きな方にも、
ツボなのではないかなと。
  1. 2016/01/23(土) 13:09:15 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

モカさん、大阪に10年もいらしたんですね!
今日の夜辺り大阪に向かいます😋
まず、たこ焼食べたいなと(笑)

すみれさん、朝方ちょっと生田神社
行ってみました😋
今日は、嵐山歩いたんですが、
そんなに寒くないですよ😅
お気遣いありがとうございます❗
  1. 2016/01/23(土) 15:15:40 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

