ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストームライダー3


 
『みんな、今日は悪いけど機内食の時間は、なさそうだな♪』
 
 
アトラクション中、キャプテンデイビスから、このような機内アナウンスがあったりします😋ふと、思ったんですが、もし、機内食があったら、何が出てくるのかなー?と(笑)
 
 
・ピーナッツ
・かきぴー(わさび味)
・ビスケット
・ミニプレッツェル
 
やはり、キャプテンデイビスのおやつのピーナッツが濃厚でしょうか?ちなみに、デルタ航空では、ピーナッツと、ビスケット、そしてミニプレッツェルでした。あと、ドリンクで、嬉しかったのがスタバのホットコーヒー😋
 
ピーナッツとスタバのホットコーヒーが出てきたら最高ですね🎵でも、そのあとのストーム消滅のミッションで、優雅にお茶してる場合じゃないですが😅
  1. 2016/01/22(金) 03:51:44|
  2. ストームライダー
  3. | コメント:6
<<カフェめぐりNo60『UNICORN 』 | ホーム | 『海外ディズニー』への道28>>

コメント

おはようございます。

一度も楽しむことなく終わってしまいそうです。
昨年も却下されたので(笑)

ここはやはり、かきぴーですよね。
旅には欠かせないでしょう。



  1. 2016/01/22(金) 05:53:57 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

私も1度も体験せずに終わりそう
絶対酔うから…(。-_-。)ムリ〜。

日本だと、スポンサーのUCCコーヒーになるのかな〜。
  1. 2016/01/22(金) 06:52:07 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

私も酔いそうで
乗ったことありません・・(~o~)
でも、楽しい想像ですね♪

日本のパークにも
スタバ欲しい~(^u^)
カップにミッキーマークの♪
  1. 2016/01/22(金) 10:13:01 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、個人的には、
好きなアトラクションなので、
残念です😰確かに、動きは
スターツアーズより激しいですしね。
かきぴー、必須です!

かぴさん、結構苦手な方が
多いんですね😅
日本は、UCC かもですね!
ポルトフィーノは、UCC が
スポンサーなので、ホットコーヒーが
他のとこより美味しいですよね!

モカさん、やはり
スタバ欲しいですよね😰
セイリングデイブッフェ前に
出来てほしいです!
  1. 2016/01/22(金) 17:52:00 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おやつのピーナッツ、チェック!
緑のチカチカ、チェック!

ストームライダーは好きなアトラクションでしたので、本当にクローズが寂しいです。
確かに、映像なんかは今だと少し古く感じますが…キャプテン・スコットverを作るとか、スターツアーズのようにランダムにするとかでクローズではなくリニューアル希望してたのですが、夢に終わってしまいましたf^_^;

シー15周年とストームライダークローズということで、なけなしのボーナスを年パスに注ぎ込もうか悩んでいます(笑)

機内でスタバのコーヒーが出てくるなんて良いですね!リラックス出来そうです♪
  1. 2016/01/22(金) 19:49:54 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

Mさん、確かに、ストームライダーの
リニューアルを期待してました😅
まさかの、ニモのアトラクションで
ビックリてすが、うまく、
ポートディスカバリーと、ストーリーを
絡めたアトラクションになることを
願いたいですね!
  1. 2016/01/23(土) 13:02:16 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

