ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記245

どうも、おはようございます(^^)昨日も、河津桜の開花見たさにシーへ(^^”)まだ、開花しそうでしてなかったので、今週中には開花しそうです。近日シーへ行かれる方は、ぜひとも河津桜にもお立ち寄りください(--)
 
1601201.jpg
 
 
この日も、短時間でしたが、気持ちのいいお天気の中お散歩してきました(^^)プラザに入ると、グーフィーとプルートが2匹(犬なので)でポーズとってて感無量(><)言葉になりませんでした。。。そして、東京ディズニーシーのシンボルであるディズニーシー・アクアスフィアが世界地図の囲いがされていました(・・)ちょっと感動(--*)
 
1601202.jpg
 
 
1601203.jpg
 
 
1601204.jpg
 
 
1601205.jpg
 
 
一番気になっていた河津桜へ。しかしながら、蕾のままでした(--”)ちなみに、ロングランチューリップは、3割ほどなぎ倒されてたり、花弁が散ってしまってたんですが、まだ、多くは無事でしたので、今週末くらいまで見られるのではないでしょうか?
 
1601206.jpg
 
 
要塞「フォートレス・エクスプロレーション」内を歩いていたら、聴き慣れない男性の歌声のエリアBGMが流れていました(・・”)要塞エリアは、もともとエリアBGM無かったような気がするんですが。。。創ったんですかね?
 
1601207.jpg
 
 
1601208.jpg

 
昨日もケープコッドは賑わっていました(^^”)ちなみに、混み具合は、トイストーリー・マニア!110分、タワー・オブ・テラー70分ほど。学生層のゲスト大多数。テスト終わったんですかね?営業時間は10~19時という閑散期営業(この日は「キャストさんありがとう」のサンクスデーだったみたいですね)。閑散としたパークとは無縁の賑わいに、「閑散期」という表現を使えなくなってきましたね(--”)
 
1601209.jpg
 
 
そして、13:15の回の「ビッグバンドビート」を鑑賞!!あと2か月で現行公演終了と思いながら目頭熱く鑑賞してしまいました(><)ちなみに、昨日はシアターは空いてまして、前から3列目から鑑賞できました(^^)
 
16012011.jpg
 
 
帰り際「カムジョイン・ユア・フレンズ」をチラ見。ジェラトーニですが。。。。。じわじわと可愛いかもと思えてきました(笑)
  1. 2016/01/20(水) 10:22:41|
  2. シー日記
  3. | コメント:2
<<『海外ディズニー』への道28 | ホーム | 河津桜まだ咲いてません(ーー;)>>

コメント

わんわんコンビに遭遇だなんてっ!
すごくうらやましい~(^^)

やっぱりシーの景色はいいですね♪

ジェラトーニのじわじわ感
なんかわかります(笑)
  1. 2016/01/20(水) 10:56:59 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

モカさん、わんわんコンビは
初めてでした😋感無量です(笑)

ジェラトーニは、最初は、そうでも
なかったんですが、じわじわ来てます(笑)
  1. 2016/01/21(木) 05:59:53 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

