ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河津桜まだ咲いてません(ーー;)






 
どうも、おはにちは♪昨日は、SMAPの生放送固唾を飲んで見てしまいました😰どうにか、解散とならずよかったです!
 
さて、今日も、シーへ。河津桜が気になって気になって😰残念ながら、まだ、開花してません。次回来るのは来週になってしまうので、その頃には、咲いてるかな?
 
今日のパークの営業時間は、10~19時。13時現在のアトラクション待ち時間は。。。

・トイ・ストーリーマニア!110分待ち
・タワー・オブ・テラー70分待ち
・センター・オブ・ジ・アース80分待ち
・レイジングスピリッツ50分待ち
 
ちなみにランドは。。。
 
・スペースマウンテン50分待ち
・スティッチエンカウンター50分待ち
・プーさんのハニーハント35分待ち
・ピーターパン空の旅40分待ち
 
昨日の悪天候と、うってかわって、気持ちのよい晴天ですが、風が強いですね(ーー;)昨日ほどではないですが、寒いです。外出される方は防寒対策を。 
 
今日は、ビッグバンドビート空いてますよ♪
  1. 2016/01/19(火) 13:11:11|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:5
<<シー日記245 | ホーム | 『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編30>>

コメント

アクアスフィアの囲いが殺風景じゃなくて良かった♪
これも貴重ですよね。

チューリップ頑張ってくれていて良かった〜。
河津桜、足踏みですね。
近所の歩道の花壇に、去年河津桜が植えられたんですよ。
なんかとっても嬉しくて、こちらも成長が楽しみなんです。
  1. 2016/01/19(火) 20:25:16 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

彼らにしか判らないこともあるので静観して見ていましたが、解散にならなかったのは嬉しい事ですね。

風が強いですねー。
こちらは暴風雪です(笑)

作業用のカバーは欲しいです!
朝の散歩などで、いつも写している画ではないですか。
近くであれば、きっと見に行っていたことでしょう。

足下など注意が必要かもしれませんから、気をつけて楽しんでくださいね。


  1. 2016/01/20(水) 06:15:48 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、やはりシーのシンボルですから
嬉しいですね。こういうレアな世界地図(^^)
これを見てて、思ったのは、
そろそろプロメテウス火山自体も
囲いしてメンテナンスする時が来るのかなと
思いました。15周年終わった後ですかね?
 
もとかみさん、ホント解散しなくてホッとしました。
吹雪すごそうですね。外出お気を付けください(--)
 
この地図見て、ミラコスタに飾られている世界地図が
頭をよぎりました。
レアな風景でした。
  1. 2016/01/20(水) 10:38:23 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

実は彼らの
20数年来のファンです
ファンでなくても関心が高いことに
本当に励まされてます(>_<)

ホリさんのブログにも
助けられてました!
  1. 2016/01/20(水) 11:01:50 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

モカさん、そうなんですね!
そしたら、余計にですよね!
僕のブログは、それほどじゃないです😅
ありがとうございます🙇
  1. 2016/01/21(木) 06:01:44 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

