ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴風雨な東京ディズニーシー(ToT)




 
荒れ狂う暴風雨な東京ディズニーシーに、来ました(ーー;)チューリップ3割ほど、なぎ倒されてました(;_;)河津桜は、もう蕾がゆるみかけているんですが、まだ開花してません。

明日から、しばらくお休みするインディジョーンズアドベンチャーに乗って、ストームライダーで、さらに雨に濡れて、締めにタワー・オブ・テラーへ。12時現在、ツアーBのエレベーターが、お客さまの荷物が飛んでしまったため、運営中止。2台で稼働しております。ちなみに、12時現在の待ち時間。

タワー・オブ・テラー90分待ち
トイ・ストーリーマニア!90分待ち
センター・オブ・ジ・アース30分待ち
インディジョーンズアドベンチャー10分待ち
 
ランドの方は。。。
ビッグサンダーマウンテン5分待ち
プーさんのハニーハント25分待ち
スペースマウンテン15分待ち
スティッチエンカウンター30分待ち
 
ちょっとアトラクション天国っぽくなってますね(^_^;)ただ、雨足は弱くなって来ましたが、引き続き、すさまじい暴風に警戒が必要です(ーー;)ビニール傘破壊されたゲストさんたくさんいますので、雨ガッパが無難ですね(^_^;)あまりの、寒さに指先の感覚がないです。
  1. 2016/01/18(月) 11:53:03|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:9
<<『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編30 | ホーム | 暴風雨な東京ディズニーシー(ーー;)>>

コメント

今時期のチューリップは過酷ですよね…(´・_・`)

ホリさんお昼はちゃんと温かいもの食べられたのかな。
味探しの旅が控えてますからホントに気をつけて〜。
  1. 2016/01/18(月) 12:37:29 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、今日は、午後に楊枝が
あるので、すでにパーク出ました😅
お気遣いありがとうございます🙇
ホットコーヒーでも飲みます🎵
  1. 2016/01/18(月) 12:52:24 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

雪がまったくないの
ですね!?
埼玉の方は、まだまだ
積もっているのに。
「シーは雪景色で
綺麗だろうなあ。
ミッキー雪だるまが
そこらじゅうにあるの
かな。」
なんて、呑気に思って
いたところです。

風が強くてとっても寒そう
です.....。
温かい珈琲で身体を
温めて下さいね(*^^*)
  1. 2016/01/18(月) 14:46:50 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

初めまして、いつも楽しくブログを拝見しています。

今日は風も強くて大変でしたね。
一度台風直撃の時に行きましたが、その時も思っているよりゲストが多く、さすがディズニー…!と思った記憶があります。

風邪などひかれませんようにご自愛ください。
  1. 2016/01/18(月) 16:43:21 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

京葉線は通常通り運転されてたのでしょうか。
天候が悪くアトラク天国でしたか。
でもタワテラはLv13人気で混んでますね。
あ~タワテラ乗りたい(^o^)
  1. 2016/01/19(火) 02:02:39 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

早い時点から雨に変わって、雪景色では無くなったようですね。
ちょっと期待していたので残念です。
でもチューリップが傷んでしまった方が、もっと残念ですね。

こちらもこれから冬本番になりそうです。
どれだけ積もるのでしょう?

  1. 2016/01/19(火) 05:56:40 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん、残念ながら、まったくもって、
雪がありませんでした😢早い段階で
雨に変わったためですかね。
そう思うと、一昨年の2月8日の大雪の
シーは、ほんと貴重だったなと思います😅

Mさん、初めまして😋管理人のホリてす。
お気遣いありがとうございます🙇
こんな、暴風雨でも、ハーバーでの
工事やってましたし、野外アトラクションの
キャストさんとか、雨ガッパ来ながらも
寒そうだなと😢
それでも、これだけゲストさんいる
ディズニーパーク改めてすごいなと❗

ゴンちゃんさん、やはり、
タワテラは、今年も人気のようです。
今年は、特に急上昇からの
急降下コンボが効いてて
浮遊感楽しめて好きです😋

もとかみさん、チューリップ
毎年なんだか、天災に合ってますよね😢
爆弾低気圧が猛威を振るっているようで。
もとかみさんのとこも、
お出掛けなどお気をつけ下さい。
  1. 2016/01/19(火) 11:14:15 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

18日は私もインしておりました。
酷い天候でしたね!
強風で傘が壊れてしまい
パークで購入しました。
でもお蔭で普段あまり乗らない
アトラクをたくさん乗ったり
レストランを楽しんだりと
普段と違う楽しみ方が
出来ました(*゚∀゚*)

待ち時間が長くって
タワテラに乗れなかった事が
唯一心残りです!
  1. 2016/01/21(木) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. ぐおじ #-
  4. [ 編集 ]

ぐおじさん、いらっしゃったんてすね!
この日は、傘破壊されますよ😅
それでも、ゲストさん多くて
さすが、ディズニーだなと。
タワテラも、混んでましたね。
  1. 2016/01/21(木) 06:03:56 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

