ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『亀蔵』定期検診へ。



今日は、一眼レフ『亀蔵』さんを新宿にあるNikonセンターへ。実は、去年の秋ごろに、電車の中で立ち上がる拍子で、一眼レフをうっかりぽんで落としてしまいまして😢その影響なのか?ちょっと調子ワロシなんですよね。良くなればいいんですが😰

待ってる間、久しぶりに食べたくなってマクドナルドへ。新宿のマクドナルドも以前あったとこが、サンマルクに変わっててビックリぽん。そして、ここ、新宿大ガード西店も、本日19時で、完全閉店だそうです。マクドナルドも、苦境に立たされていますね😢自分も、これから、経営者になる人間として身が引き締まる思いです。
  1. 2016/01/07(木) 16:51:31|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:5
<<最近のディズニーパークに思うこと。。。 | ホーム | タワー・オブ・テラー20>>

コメント

うっかりぽんのびっくりぽんですね!
無事治るといいですね!
  1. 2016/01/07(木) 19:04:50 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

てっぺーくん、やはり、落とした衝撃で、
ちょっと割れ目が見つかったので、
防水能力は無いので雨など気を付けてと
言われたよ(--”)やはり、本格的に
修理すべきか?悩むね。。
  1. 2016/01/07(木) 23:19:30 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

調子が悪い状態だったのですね。
やはり衝撃には弱いのだと、自分でも改めて実感しています。

実は私も三脚に装着していて、カメラ事倒してしまったのです。
大丈夫かなと思っていたら、レンズのマウント側が割れていました。
樹脂製だったので、ボディ側に影響が出なかっただけ良しとしています。

お互いに気を付けましょうね。

  1. 2016/01/08(金) 05:43:49 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

繊細ですよね…(@_@)
いつも緊張しながら取り扱ってはいるのですが、慣れて来た頃に気が緩んだのか…初めてレンズの蓋を失くして大騒ぎをしました…。

結果、見つかったんですけど。

「亀蔵」お大事に…m(_ _)m

  1. 2016/01/08(金) 07:11:04 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、やはり、落下は
気を付けないとですね😢
ほんと、無事で良かったです。
ちょっと、ダメージありますが。

かぴさん、実は、レンズのふた
無くしちゃいまして😢
昨日、ふただけビックカメラで
買ってきました。700円ほどだったので
よかったです😅
  1. 2016/01/08(金) 08:33:52 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

