ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記241

1512301.jpg
 
 
どうも、こんにびわ(^^)昨日は、今年2015年を締めくくるべく、今年最後のパークへ行ってきました(^^)
 
1512302.jpg
 
 
昨日は、清々しい快晴でしたが、パーク内は、すごい混雑(^^”)センター・オブ・ジ・アース180分待ちとか久々に見ました。いつものように、ぐるりと一周お散歩へ。
 
1512304.jpg
 
 
1512305.jpg
 
 
1512306.jpg
 
 
ホテル・ミラコスタの外壁工事は、終わったみたいで、塗り替わった新しいトロンプルイユが、素晴らしく見とれてしまいました(・・)他にも、火山近くに立つフラッグも新調されてたり。
 
1512307.jpg
 
 
1512308.jpg
 
 
15123021.jpg
 
 
1512309.jpg
 
 
そして、チューリップ見ごろを迎えていました(^^)たくさんのゲストさんが、立ち止まって記念写真撮ってました!海外のゲストさんも多かったですね。
 
15123010.jpg
 
 
15123011.jpg
 
 
↑アクアトピア綺麗に塗り替えられてました(^^)
 
15123012.jpg
 
 
15123013.jpg
 
 
最後に、2015年を締めくくるべく波止場「バーナクルビルズ」へ。ちなみに、クリスマス時期販売していたホットワイン(ロゼ)は終了しまして、現在はホットワイン(赤)の販売になってますので。毎度おなじみのバドワイザー生ビールで、1年を振り返りながら景色を楽しみました(^^)そういえば、櫻のテラスが閉まってたんですが、冬季は営業しないんですかね?
 
そのあと、ランドへ。今年お世話になったNさんと合流し、2015年アトラクション乗り納めをすることに♪
 
15123014.jpg
 
 
↑オムニバス~生まれて初めて~(人生初アトラクション(^^”)ずっと乗りたかった(><))
 
15123015.jpg
 
 
15123016.jpg
 
 
15123017.jpg
 
 
15123018.jpg
 
 
15123019.jpg
 
 
昨日は、今年見納めとなるハピネス・オン・ハイもやりましたね♪ちょうど、ホーンテッドマンション並んでいるときに見られてハピネスでした(^^)
 
15123020.jpg
 
 
そして、今年乗り納めは。。。。スター・ツアーズで締めました(^^)宇宙旅行するぐらい、今年は遠くへ旅行した年でした。最後に、リフレッシュメントコーナーでホットドック。
 
Nさんとは、今年フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへご一緒させていただいたり、富士急ハイランドにも。ランドでも楽しい時間を過ごさせていただけて、10年近くお友達させていただけてホント感謝だなと。また、来年もよろしくお願いします(--)
 
。。。そういえば、元ラッキーナゲットカフェ近くにあるトイレですが、使えるようになってましたよ♪意外と穴場トイレかもです。おわり。
  1. 2015/12/30(水) 07:56:26|
  2. シー日記
  3. | コメント:8
<<2015年お世話になりました(--) | ホーム | シー2015飲み納め>>

コメント

ホリさん、こんにちは。
パーク納め(?)されたのですね。
オムニバス!乗ったことないです。いいなー。
のりごこちはいかがでしたか?
快晴でお花も写真映えしますね。
チューリップがきれいです。

ホリさん、今年もたくさん素敵なお写真を
見せていただいて、お世話になりました。
よいお年を。
  1. 2015/12/30(水) 13:28:32 |
  2. URL |
  3. りつ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

ホリさんもインされてたんですね(*^^*)。
櫻テラスは春までお休みらしいですよ。
またランチ難民、ビール難民の日々がやってきます…つらい~っ!!!

デリはいつも混んでるし…(>_<)。


  1. 2015/12/30(水) 15:06:47 |
  2. URL |
  3. ☆よめ☆ #iNnCV07g
  4. [ 編集 ]

締めビール、羨ましい〜(*^^*)

冬のシンデレラ城なのに
ホリさんの写真はあったかい感じがして
癒されます(^^)
  1. 2015/12/30(水) 20:58:23 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

ホリ蔵さん、こんばんわ。

今年も沢山の写真やブログのコメントに癒され、楽しませてもらいました。
フロリダやNY編もとっても楽しかったです。
来年はいよいよカフェ開業。どんなカフェになるのか、とても楽しみです。

引き続きブログと共にホリ蔵さんのこと応援してます🎵
  1. 2015/12/30(水) 23:28:12 |
  2. URL |
  3. Junba #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

祝祭に向けて、シーの中が綺麗になってきていますね。
春にはお花達で賑わうといいなーと思えます。

素敵なパークの眺め、そして旅行記など楽しかったです。
ありがとうございました。
来年は是非とも飛躍の年として、羽ばたいていただけたらと思っています。

よいお年をお迎えください。


  1. 2015/12/31(木) 06:24:27 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

青空のもと、素敵な締めになりましたね。
最高の風景で気持ちがいいです‼︎

今年もたくさんのお写真に癒されて楽しませていただきました。
ありがとうございます。
海外のディズニー記も興味深くてワクワクしました。

いよいよシー日記もカウントダウンが近づいてくると思うと寂しいですが、来年は夢が叶う年になりますように…。

良いお年をお迎えください。

  1. 2015/12/31(木) 07:16:31 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

りつさん、ビッグシティヴィークルに
観光案内のアナウンスを加えたような
感じだったね❗やはり、2階席が人気で
また、機会あれば、2階席から眺めたいところ。
りつさんも、よいお年を🎵

☆よめ☆さん、ビッグバンドビートも
残り3ヶ月くらいですかね?
☆よめ☆さんくらい、がっつりと
ビッグバンドビート見に行こうと思います!
☆よめ☆さんのブログ好きで、何度も
見に行ってしまいました😋また、
来年も、記事楽しみにしてます!
よいお年を🎵

モカさん、久しぶりの波止場でビール
いろいろ1年を振り返りながら
美味しく味わいました😋
シンデレラ城は、オレンジ強めに
加工してみました😋
今年は、たくさんコメントいただきまして
ありがとうございました🙇
ほんと、更新の励みになりました♪
よいお年をお迎え下さい♪
  1. 2015/12/31(木) 10:50:15 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

Junbaさん、今年は、仕事退職に
初海外と、『動』の年となりました😋
でも、こうやってコメントいただけると、
ほんと更新の励みになりますし、
とっても嬉しいです😋
今年も読んでいただきまして
ありがとうございました🙇
また、来年よろしくお願いします!

もとかみさん、今年も毎日
コメントいただきまして、
ありがとうございました🙇
もとかみさんのコメントに
励まされたこと幾度となくあります😅
今年は、9年ぶりに、のんびりと家族で
年末年始迎えられるのが嬉しいです♪
また、来年もよろしくお願いします🙇

かぴさん、今年も毎日コメント
いただきましてありがとうございました🙇
ほんと、過去のホリブログに
コメントしてきた読者さんで、
これほどまでに、コメントして
いただいた方は、かぴさんと、
もとかみさんぐらいです(笑)
カフェ開業して、来店されましたら、
サービスさせていただきますので😋
また、来年もよろしくお願い致します🙇
  1. 2015/12/31(木) 11:03:08 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

